ケロケロ☆第175回

2017年01月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第175回

テーマ:「月イチリクエスト【集まれ!拓郎ファン!】」

 

M1. 今日までそして明日から / よしだたくろう

M2. 元気です / よしだたくろう

M3. アジアの片隅で / 吉田拓郎

M4. ビートルズが教えてくれた / 吉田拓郎

M5. 落陽 / 吉田拓郎

 

 

今年最初の月イチリクエストでございました!

今回もたくさんのメッセージ&リクエスト、

本当にありがとうございました~♪

 

やはり、フォークファンの中には拓郎さんファンも多いのですね…

当たり前か(笑)

私の知らなかった曲もリクエストが届いていて、

まだまだ勉強不足だなぁと思い知った月イチリクエストでした☆

 

来月も是非、メッセージやリクエストお寄せ下さいね!

お待ちしています♪

 

 

0129

▲『いや~、名曲だなぁ!』……って、寝てんじゃないですかっ??

 

 

さて!

来週のテーマは「センチメンタルジャーニー」

 

ちょっとおセンチな気分を引き連れて

旅に出たい日もありますね…。わかります。

そんな時も、フォークソングが似合うなぁ。

お楽しみに!

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「私この曲で泣きました」です!

初めて聴いたとき、涙が出たあのフォークソング。

いまだに歌うと泣いてしまうフォークソング。

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html