日別アーカイブ: 2017年2月12日

ケロケロ☆第177回

2017年02月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第177回

テーマ:「まだ君は心の中に!」

 

M1. あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修

M2. 地球はメリーゴーランド / GARO・マーク

M3. めぐりあい紡いで / 大塚博堂

M4. 生活の柄 / 高田渡

M5. 初恋 / 村下孝蔵

 

 

まだまだ名曲をたくさん残してほしかった…。

まだ逝くには早すぎる…。

そう思うフォークシンガー、たくさんいらっしゃいますね。

でも、残してくれた音楽・ひとつひとつが宝物。

これからも一緒に過ごしていけるのですから、私たちは幸せです。

大切に聴いていきたいですね!

 

 

0212

▲必死にお腹をひっこめなくてイイですよ、皆わかってますから(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「まだ君は心の中に!パート2」

 

手抜きですね!(笑)

いや、そうではなくて…今回の選曲をしていたら

紹介したい曲がもっともっと出てきたみたいです。

そりゃそうですよね…。

来週もたっぷりとお届けします♪お楽しみに!

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「私この曲で泣きました」です!

初めて聴いたとき、涙が出たあのフォークソング。

いまだに歌うと泣いてしまうフォークソング。

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html