日別アーカイブ: 2017年2月26日

ケロケロ☆第179回

2017年02月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第179回

テーマ:「月イチリクエスト【私この曲で泣きました!】」

 

M1. ロンド / オフコース

M2. フランシーヌの場合 / 新谷のり子

M3. 遠野物語 第二章~手紙~ / あんべ光俊

M4. 償い / さだまさし

 

 

やっぱり皆様、フォークソングに泣かされているのね…。

今回もたくさんのメッセージ&リクエスト、

本当にありがとうございました~♪

 

どの曲も沁みるフォークでしたね。

『償い』は何度聴いても泣いてしまいます。

こういう歌だ、このあとこういう歌詞だ、とわかっているのに…。

 

また皆様から、ステキな曲を教えて頂きたいです。

来月も是非、メッセージやリクエストお寄せ下さいね!

 

 

0226

▲今回ばかりは…本当に泣きながら、聴き入っています。

 

 

さて!

来週のテーマは「灯りをつけましょぼんぼりに♪」

 

そうか、もう3月になるんですね。

桃の節句にちなんで、「女の子」っぽい放送に…なるのかな?

お楽しみに!

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「あなたの好きな女性シンガー」です!

フォークシンガーにも、魅力的な女性たくさんいますね☆

あなたが大好きな女性フォークシンガー、教えて下さい!

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html