[Posh! インタビュー] Xmas EileenのVo.右さん、左さん!

2017年05月25日

 

5月25日放送の木曜Posh! 内で

Xmas Eileen のVo.右さんとVo.左さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました☆

 

お会いする前にいただいていた紙資料には

『白い仮面にトレンチコートでロックシーンに突如現れた謎の集団』と書かれていて。

Xmas Eileen 、超ミステリアスじゃーん!って楽しみにしていたんです。

お会いしてみたら、関西の面白いお兄さんたちでした(笑)

 

ロックでありヒップホップでありレゲエでありメタルであり…

そのキャッチーさに、なぜか引きつけられてしまう。

彼らの紡ぐ音楽がなぜそうなっているか、というのも

インタビューの中で垣間見えました。

4月19日にリリースになった新譜『99.9』、是非チェックなさってね♪♪

 

ライブがとにかく爆発的に楽しいんですって!

これはもう、岩手にライブで来てもらわないといけませんね♪

「このイベントに出たい!」という野望もあるみたいです。

 

次いらした時は…みんなで何升飲めるか(笑)

美味しい岩手のお酒でワイワイ楽しんでいただきたいです☆

 

 

▲撮影用に仮面を付けてくださったので、阿部も持参の仮面で!(スケキヨ…)もちろん真ん中は私です。

 

 

Vo.右さん、Vo.左さん、ありがとうございました☆

是非またスタジオに遊びにいらしてください♪

今度はみなさんで!(あ、騒がしいかな…汗)

お待ちしてま~す!

 

▼Xmas Eileen オフィシャルWebサイト

http://xmaseileen.com/top/