[Posh! ゲスト] 奥野ひかるさん!

2017年05月25日

 

5月25日放送の木曜Posh! に、

お久しぶり!奥野ひかるさんが来てくださいました~☆

 

今日は、27日(土)に金ヶ崎で行われる『アスパラ収穫祭』の

お知らせで来てくださいました☆

きっと元気を分けてもらえると思うので

美味しくて新鮮な「金ヶ崎のアスパラガス」を買いがてら、

奥野さんのステージ、多くの方に楽しんで欲しいです!

 

来月、陸前高田で行う仮設ライブでなんと

東北での復興仮設ライブが通算800回を数えるそう。

毎日1回ずつやったって2年以上かかりますもの…

本当に頭が下がります!

またお越しいただいて、色々お話伺いたいなぁ…。

 

 

▲奥野さんは、金ヶ崎のアスパラガスPR大使、なんですよ♪お衣装もアスパラ色☆

 

 

奥野さん、ありがとうございました~!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています☆☆

 

▼奥野ひかる オフィシャルWebサイト

https://www.okuno-hikaru.com/