7月3日、月曜Posh! 終了しました

2017年07月03日

 

475回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「いつも前向き!ってのも疲れるから、時々立ち止まって休むのもいいかな~!」

←もちのロン!落ち込んだり、凹んでたり…ってメッセージ、今日多かったんですけど。雨も降ってるし、ちょっと休もうぜ!って声をかけたいです。

「雨ですね…レイングッズ、オシャレなのあるから検討しようかな」

←とってもイイと思います!私も傘とか長靴とか新調したとき、雨の日ちょっと楽しみになりましたもん♪

「雨がひどいので娘を迎えに行ったら、友達と帰りたかったらしく…不満げでした(笑)」

←お友達も送ってあげ…なかったの?それが不満だったのでは?(笑)大丈夫、パパに感謝してますよ!

「バスツアーで陸前高田へ。テレビで聴くより、ガイドさんの言葉はずっと心に残りました」

←現地に行かないと聞けない話や、見られない景色がありますものね。リクエスト曲も含めて、じわっと来ました。ありがとうございます!

「昨日はとある場所でのマラソン大会に参加してきました!」

←「こんなにキツいコースだったっけ?」ってなりますよね(笑)お疲れ様でした☆

「某プレゼントキャンペーンで、ハイボールが当たったから引き換えてきたよ!」

←わー羨ましい!!日頃のおこないがイイんだろうなぁ…。

「大雨なのにシーツを洗濯してしまいました…」

←なんったら(>_<)!! 結局どうしたのかしらそのシーツ…いや、忘れよう。

「週末は実家へ。しばらくは頻繁に顔を出すつもりです」

←是非、そうしてあげてくださいな。手術後は何かと不安もあるでしょうから…。料理男子はモテまっせ☆

「大曲に花火の観覧席のチケットを買いに…」

←着いたら1,000人並んでた!やっぱりそんな規模なんですね…!でも無事買えてよかったです♪

「なんだよ~ハードベイクのチーズケーキなら、おととい焼いたのに~!」

←呼ばれてないーっ(笑)チーズケーキは全部好きなんです♡カモン、リバウンド♪(嘘)

「雫石の松ぼっくりへ。ヨーグルトが発売になったので、早速ヨーグルトと飲むヨーグルトを…」

←濃厚なのね♡素敵な情報ありがとうございます!!

「些細な…ホント些細なことがきっかけで昨日カミさんと大喧嘩に。マジでヤバい感じです…」

←もしクリキャンの日まで時間戻したら、喧嘩しないで昨日を終えられるかしら…?早く仲直りしてね!

「職場がラジオ禁止になってしばらくご無沙汰でした!ワイヤレスイヤホンをゲットしたので、これからは聴きます!」

←…ラジオ禁止になった理由ってなんなのかしら…(汗)これからは全力で笑わせにかかりますっ!

「県立大学のオープンキャンパスへ!中学生の娘と楽しんできました」

←オープンキャンパスマニアなんですね(笑)県大のソフトクリーム、懐かしいなぁ…。

「道の駅スタンプラリー、夫がハマッています!休みの日はせっせと道の駅巡り!」

←ご夫婦で☆ステキな旅ですね~♪そうか、助手席の方がもしかすると疲れるのかな…?

「座布団は、正方形ではありません!!!」

←えっ!ちがうの?何形なの?あれ!山田くーーーん!!!

「外の仕事でずぶ濡れ、カッパも役にたちません!」

←外仕事の方はこんな日、本当に大変ですよね…(>_<) 風邪ひかないでくださいね!お疲れ様です~!

「大阪旅行してきました!残り4県で全国制覇!」

←おお~!どこ?四国??にしても大阪暑かったでしょうね…。

「誰が原田知世だって~??ソフトボールみたいな頭の大きさして失礼なっ(笑)」

←昨日のケロケロ、聴いてくださったのね(笑)てかソフトボールくらいだとしたって小さめの頭だっつーハナシ!!

「もうすぐ七夕だね!さおりんは願い事しますか??」

←『美味しいお肉が食べられますように!』ってお願いします☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<カバーソング⑤>でした。

A.言葉にできない / EXILE ATSUSHI

B.言葉にできない / 辛島美登里(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「タッキー&翼」をご紹介しています☆

OA曲:『HO!サマー』『Venus』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Acid Black Cherry

ALタイトル:『Acid BLOOD Cherry』(2017.06.21リリース)

 

まるてん