7月6日、木曜Posh! 終了しました

2017年07月06日

 

476回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”ゆ”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「YOUさんのモノマネで東北の人たちを唖然とさせた阿部さん、こんにちは!」

←去年のダカラジ、テレビ版!よく覚えてますなー(笑)てかアレはグッジョブでしょ!!

「ゆ、ゆ、ゆ、のゆ~めいじん♪ をフルで歌えるあべっち、こんにちは!」

←ホントに歌えますが何か?(笑)

「ゆとり世代の僕のお腹周り…だいぶゆとりのツケがまわってきました」

←”ゆとり”をもってズボン履けるようにね!!

「YUKIちゃんのラジオ始まったの??」

←そう!先週の日曜から!ラジオ好きなYUKIちゃんだから、私も本当に嬉しいのー!同じ気持ちよっっ!

「友人が次々に結婚していっている。以上!」

←そのうち全く気にならなくなるわよ。本当に(笑)

「ユタ州に有名な湯葉専門店があるとかないとか…」

←ないでしょ(笑)堀江コウさん、私もタイプです♡ライバル!

「阿部アナは『有名人』にたくさん会うと思いますが…どなたがカッコ良かったですか?」

←難しいなー!カッコ良さや礼儀正しさなどを総合して、心から素敵だなーと思ったのは玉置浩二さんとCharさんです。

「指輪…結婚指輪!みなさん、いつもしたままなんでしょうか…」

←お仕事とかによるのかもしれないですね。私だったらずっとしてるな!ずっっっっと!(必死さに哀)

「夕方になるとマブタが痙攣…ピクピクするんです」

←私もたまにあります…。疲れのせいだと勝手に思っていたけど…何なのかしら??

「U.F.Oに衝撃を受けました。『わさマヨ地獄』と『熱帯UFO』!」

←カップ焼きそばですね♪どちらも食べた事ないなぁ…わさマヨ、チャレンジしようかな。

「ゆるめの一人旅が好きなので、先ほどは龍泉洞へ…」

←ドラゴンブルー見てきましたか☆メガネ曇るから、出てきたとき注意してね♪

「『ゆかりは古し貫前神社』が最初に出てきました」

←上毛かるたかぁ…。岩手弁のも面白いですよね!いつかラジオでやりたい!

「ゆるせない!おらのパナップ!食べたヤツ!」

←なるほどね、コレ我が家で起きてても事件だわ(笑)

「『や』の次…だけど『ゐ』じゃないんですね(笑)」

←だってラジオで説明しづらいんだもん(笑)

「きけがわサンが言ってたのって、シュートボクサーのRENAじゃないかな?」

←そうそう!その方です!検索して、顔を見て思い出しました。カッコイイですよね♪

「まめぐいでコースター作ったよ!今晩はこれでビール!」

←2枚できたなら、旦那サマとお揃いで使えますね♡

 

ほかにも

『雄星くん』『ゆだるぅ~』『雪』『ユッケ』『ゆーゆーらく』『夕涼み会』

『ゆでたまご』『ユーマ』『ゆでだこ』『指』『雪の宿』『ユンケル』

『ユンボ』『指編み』『ゆるキャラ』『夢占い』『ユーリンチー』『ゆっくり…』

『ゆりやんレトリィバァ』『由利徹』『由紀さおり』『豊山(ゆたかやま)』

『ユリコ・コイケ』『結城多聞』『ゆってぃ』『YUI』『ユー・シー・ア・チャンス』

『夕暮れのたもと』『夢よ急げ』『夢の途中』『夢冒険』『雪国』

『ユーモアしちゃうよ』『You’re my only shinin’ star』『You’re the Only』

『You were mine』『揺れる思い』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:老兵32号」さん、「RN:の」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん