[Posh! インタビュー] 大宮エリーさん!

2017年07月10日

 

7月10日放送の月曜Posh! 内で

大宮エリーさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました☆

 

当然のようにご挨拶は

「『タモリ倶楽部』などで、いつも拝見しています…!」からでした。

あー、カツ丼ハッピーの話すればよかった…!!

※じわじわとタモリさんに近付く作戦(笑)

 

普段から「人」にとても興味があるもので

インタビューの時はずいぶん長く喋ってしまうのですが

それでも!時間は見ながら話すようにしているんです。

「今これくらい話したからそろそろかな…」という具合で。

 

But しかし!!今回は無理でした!

途中から「あ、もう時間気にするのやめよう!」と思って喋りました。

それでもまだ伺い足りなくて、次回へ持ち越し!みたいな

カタチになりましたけれど…。

というわけでロングインタビューを二つに分けてお届けしました~♪

(本当はダメなんでしょうけどね…反省)

 

大宮エリーさん、盛岡にいらっしゃいます♪

7月22日(土) MORIOKA TSUTAYAにて朗読会!

7月23日(日) 東家 大手先店にて【スナックエリー】開店!

 

絶対元気になれるハズ!

悩んで泣いてばかりの人も、

ひとりぼっちを寂しく感じている人も、

何だかわからないけど気分が乗らない人も…

エリーさんの朗読やトーク、絵、エッセイ、飲み屋のママ(笑)

とにかく色んなエリーさんからきっと、何かをもらえるハズです。

 

こんなに自信を持ってこう書くのは

エリーさんがちびっ子にとても人気があるからです。

エリーさんのことばは、子どもたちにキッチリ届いている。

嘘をつくオトナを、彼らは見抜きます。

 

わたしも行こうかな、元気をもらいに♡♡

 

 

▲わっしょーーーい!!

 

 

エリーさん、ありがとうございましたー☆

是非またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

ワンシーズンに1回くらい♡お待ちしてま~す!

 

▼大宮エリー オフィシャルWebサイト

http://ellie-office.com/