[Posh! ゲスト] OKAMOTO’Sオカモトレイジさん!

2017年07月10日

 

7月10日放送の月曜Posh! に、

OKAMOTO’Sから Dr.のオカモトレイジさんが来てくださいました~☆

 

昨日、Change WAVEでライブがあったのですが

色々なハプニングも飛び出して、

とっても見ごたえのあるステージだったようですね…!

行きたかった!羨ましい!!(>_<)

(しかもBRADIOと一緒だったのに…!!)

 

またきっと、岩手にライブで来てくださると信じて!

 

7月15日(土)はTBS系列 テレビ番組【音楽の日2017】出演

7月16日(日)は山形で、7月17日(祝)は青森で

ライブです!

 

そして8月2日に「待ってました」のフルアルバム

【NO MORE MUSIC】をリリース!

今日もそのアルバムから1曲お届けしましたが

新たなOKAMOTO’S…というか。

早くもっと聴きたい!心からそう思いました。

あなたにも是非チェックして欲しい1枚です☆

 

 

▲やっぱ「オカモトズだな!」ってオーラがバンバン出てました。ホンモノ!

 

 

レイジさん、ありがとうございました~!

何度も「オカモトさん!」ってわざと呼んでスミマセン(笑)

また是非スタジオにいらしてくださいね♪お待ちしています!

 

▼OKAMOTO’S オフィシャルWebサイト

http://www.okamotos.net/