[Posh! ゲスト] 小林道夫・ゆうこ夫妻&二見勇気さん!

2017年08月17日

 

8月17日放送の木曜Posh! に、岩手在住の

ジャズギタリスト・小林道夫さんとジャズシンガー・小林ゆうこさん、

ボストン在住のジャズピアニスト・二見勇気さんが来てくださいました~☆

 

今回はワガママをきいていただいて、

何とスタジオで生演奏!!

ジャズって自分では演奏できる気がしないけど

触れるのはとっても好きなんです☆

みなさまにも感じていただけたかしら…♪

 

『小林ゆうこ音楽教室』の発表会、

今回で4回目となりますが

生徒の皆さんがこれまでの練習の成果を一生懸命発表する第一部と

講師陣(小林夫妻&二見さん&ベーシストの三ケ田さん)の

ミニライブが第二部。

とにかく盛りだくさんの発表会です!

2017年8月19日(土)14時スタート。

盛岡市プラザおでってホールにて、入場料は500円!

驚きです!!

 

当日はわたくしも司会のお手伝いをさせていただきます。

「音楽ってイイな」と感じてもらえる時間になるハズです。

お越しいただける方は是非!

会場でお待ちしています♪♪

 

 

▲遠くから失礼します…!楽しくお喋りできました~☆

 

 

道夫さん、ゆうこさん、二見さん、ありがとうございました~!

岩手の宝物である小林夫妻が、スゴイ人をゲストに連れてきて下さって

本当に感激しました!

また是非スタジオにいらしてくださいね♪お待ちしています!

 

▼小林ゆうこ オフィシャルWebサイト

http://kobayashiyuko.com/

 

▼二見勇気 オフィシャルWebサイト

http://futami-yuki.net/