[Posh! インタビュー] ヒグチアイさん!

2017年08月31日

 

8月31日放送の木曜Posh! 内で

ヒグチアイさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

ヒグチアイさん、といえば!

猛暑です!!

 

はじめまして、のご挨拶のすぐあと。

「岩手は猛暑でしたか…?」と気にしてくださいました(笑)

正直に、いや…猛暑じゃなかったんですよね~という話で打ち解けました☆

 

最近、女性のソロアーティストの勢いがすごいなって感じていて。

NakamuraEmiさんしかり、日食なっちゃんしかり。

ヒグチアイさんも、昨年『百六十度』という作品でメジャーデビューされた時から

気になっているお1人だったのです。

 

Rep’sで知って「猛暑です」しかまだ聞いたことがない!というあなた。

是非とも、7月にリリースされた「猛暑ですe.p.」

手にとってみてください。

これから色んな曲を作ってくれそう!という広がる期待と

色んなことをまだまだやりたい!という彼女本人の想いが混ざって

すんごくワクワクすると思います!!

 

それくらい、『きっとやってくれる』をビシビシ感じる女性でした。

また会いたい♪そして日食なっちゃんも交えて、語りあいたい♪♪

 

 

▲『扇風機ポーズなんですよ!』って教えてくれたけど、私の世代だとコレは【シェー】だよね♪笑

 

 

ヒグチさん、ありがとうございましたー☆

また是非、スタジオに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す!

 

▼ヒグチアイ オフィシャルWebサイト

http://higuchiai.com/