[Posh! ゲスト] 柴田晃一さんご一行!

2017年09月18日

 

9月18日放送の月曜Posh! に、

柴田晃一さん、たぐさん、大山貴善さん、杉口秀樹さんが

来てくださいました~☆

 

今日は北上アメリカンワールドでインストアライブをされて

その足で盛岡まできてくださったんです♪

 

以前すこーしお伝えしていた『風フェス2017』、

10月29日(日)の開催です!(開場12:30、開演13:00)

北上市文化交流センター「さくらホール」大ホールにて。

入場料は1,000円です!なんたら!!

日本人ならば誰でも持っている『和の心』を思い出す、さらに深く知る、

とってもいいチャンスだと思います。

 

「たぐさんとくいっくまん」も、結成5周年☆

ステージで大暴れ(?)してくれるんでしょう♪

楽しみですねー!!

 

 

▲姫が不在だったのでわたくしがっ!!(ウソですスミマセン…)

 

 

柴田さん、みなさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオにいらしてくださいね♪

お待ちしていまーす!

 

▼株式会社 風 オフィシャルWebサイト

http://kaze-iwate.co.jp/