9月18日、月曜Posh! 終了しました

2017年09月18日

 

497回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「いしがきで、アルカラ見ておいたよ!」

←コレめっちゃ届いた…(涙)ありがとうみんな…(涙)今日はアルカラのラババンしてPosh! やったのよ…!

「なっちゃんがとっても素敵でした!!」

←日食なっちゃんね!コレも何通も来たー!また遊びに来てーなっちゃーーん!

「まつみさん、いしがきのMCがんばってました~!」

←ブルズのアリーナMCといいイベントMCといい…まつみ先生のお仕事は輝いてます本当に。

「沙織さんはラーメン通ですよね?千草で食べたことありますか?」

←わたし全然ラーメン通じゃないです(笑)でも千草で食べたことは何度か…♪美味しいですよね☆

「グラチャンバレーをずっと見ていたので…バレーロスです…」

←というか「藤田ロス」なのね(笑)かわいかったもんなー彼女。

「自然災害とかミサイル発射とかでヒヤヒヤの毎日…。楽しめる事は思いっきり楽しみたいよね!」

←本当に、その通り!今を一生懸命やらなきゃ後悔しますよね、きっと。

「3連休の最終日はカラーリングを…」

←アッシュ系にしたの??いいじゃないですかー!早くお会いしたいわ☆

「Posh! を聴くまで、今日が敬老の日だということを忘れていました」

←出た!ハッピーマンデーの弊害!!(笑)

「公録で忘れたのはビッキーさんに『身ひとつで来ました。ビッキーさんに爪弾いて欲しくて!』と言うことと…」

←Sディレクターに『チュ~ス!』を言えなかったこと(爆笑)オヤジ様が調子に乗りそう(笑)

「『i☆Ris』という声優グループで緑色担当の山北さんが『丸顔天使』です!」

←イイ丸みですね☆ちなみに私は赤が好きです♪

「少しの昼寝のつもりが…思ったより寝ちゃってた」

←イイじゃない♪そんな休日もアリ!いつもガンバってるから☆

「私の母が全自動洗濯機を初めて買いました」

←お母様ならではのハプニング!ありそうですねーそういうの!微笑ましい♡

「来年には三ケタになる祖父。毎日のようにオロナミンCを飲みます…」

←今日も元気ハツラツでしたか☆よかった!

「70年後までポッシュを続ける阿部さんに、ヨガをオススメいたします!」

←だれが鶴太郎やねんっ(笑)

「レキシのライブを蹴って(笑)V6のコンサートに行って来ました~♪」

←なかなか究極の選択ですねソレ(汗)楽しめたようでよかったです☆

「夜10時に起きて、お仕事なんです…」

←お彼岸のだんご作り!やっぱりそれくらいの時間からなんですね…(尊敬)

「ケロケロの公録、間に合わなかったのー(>_<)」

←大丈夫!またお会いする機会はあります♪しかも結構すぐに☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<敬老の日>でした。

A.日々 / 吉田山田(←この曲をオンエア♡)

B.トイレの神様 / 植村花菜

 

【ジャニ学】

今月は「TOKIO」をご紹介しています☆

OA曲:『switch』『I believe』『東京ドライブ』『お前やないとあかんねん』

『ひとりぼっちのハブラシ』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <柴田晃一さんご一行♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/09/18/091817_2/

 

まるてん