9月28日、木曜Posh! 終了しました

2017年09月28日

 

500回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日は盛りだくさんでしたので、メッセージテーマなし!

『フツおた祭り』を開催しました!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「昨日14年9ヶ月実家に住んでいた愛犬が他界…」

←涙が出るのは仕方ないです、家族だものー。でも大丈夫!ちゃんとあなたのそばに居ますから。

「やまだの道の駅の『かぼちゃドーナツ』と『ごまドーナツ』が食べたい!」

←10年前の記憶(笑)いまも売ってるのかな…買いに行きたいですね♪

「久しぶりです!先月まで入院していました!」

←そうでしたか!お帰りなさい~♪夜中の唐揚げ、食べ過ぎ注意ですよ(私もだけど・笑)

「さっき仕事が終わりました。しっとりおじさんで…」

←雨の日はもう「しっとりさん」でいきましょう!風邪ひかないように!

「今夜はあたたかいものが食べたいなぁ…さおりんなら何を?」

←おでんでしょーおでん!おでんの出汁巻き卵って美味しいよね♡

「冷凍水餃子と冷凍うどん、あと野菜たっぷりぶち込んで…鍋にしたよ!」

←あー!鍋もイイねぇ♪野菜たっぷり鍋☆お呼ばれしたい…。

「今週末はスピッツ30周年ライブ2days!」

←やーん♪いいな~楽しんでいらしてね!スピッツ聴きまくっておいて☆

「クロステラスでの公開放送のCM、あべっちのアノ人のマネが来る、来るとわかっていても…」

←笑っちゃうんでしょ!わかるよ~(笑)私もジワジワ来てるから。

「『ストップ・ザ・交通事故』聴いたよ~!他局が絡むと「借りて来た猫」になるのね」

←そう、本来の姿がアチラよ♡(ウソ)…ていうか飛ばせなかった(>_<) ゴメンナサイ!別日に!

「旦那とモメることが、最近多くなりました…」

←そういうこともありますわよ。モメる相手がいるって幸せだと思うんですけどー!!

「車からぴしゃーってされたら…『水も滴るイイ女』って言ってW浅野バリに髪をかきあげなよ!」

←どんな提案なの(笑)そうね…ここからワンレン目指すか…。

「今日もライブカメラを拝見しています!」

←適当なエアドラム、たまにピアノです(笑)

「消しゴムで下書きを消す作業…親指が痛いです」

←それ痛いんですよね~(>_<) 頑張りました!ゆっくり休んでね♪

「一気に寒くなってきたから、タンスの中チェンジしないと!」

←そうよ~、衣替え!時間作らないとなぁ…。

「会社のデスクにセットしてた扇風機、今日しまいました」

←これ、偶然にも2通届いてました!本当に、冬に向かっていますわね…。

「うちの家族は帰ってくると、パジャマに速攻で着替えます」

←突然の「ピンポーン」とか、不意打ちに弱いのよね(笑)わかります。

「週末は軽トラ市があります!」

←今年はもう私行けない~(>_<) 足を運ばれる皆様、楽しんで!!

「回転寿司に行ったら、中学時代の同級生と遭遇!」

←そうかー、3年ぶりに会ってますますキレイになってたんだ。自分も頑張るぞ!って思うよね~♪

「今日はふろふき大根とゴボウの唐揚げ!」

←ちょっと!根菜サイコウ!たくさん食べてね~♪

 

ほかにも、まだまだ届いていました。

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はコーナーお休みしました!

※来週もお休みします。ご了承ください。

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん