11月13日、月曜Posh! 終了しました

2017年11月13日

 

513回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「しばらく聴けてなかったんですが月曜は変わらずさおりんですか??」

←ハイ、そうです♡お久しぶりでしたね~!せっかくの遠出、楽しんできて!

「阿部さんキリショーに会ったの?わたしたち姉妹、ファン歴長いんですよ!」

←そうなのね(笑)インタビューしました先週!オンエアは来月なので、またお知らせしますね♪

「先週から寝がえりを始めた娘。指しゃぶりが大好きなんだけど、気づいたら顔がよだれまみれ…」

←指しゃぶりしたまま寝返っちゃったのね…(笑)成長してますなぁ(喜)

「『いわちく感謝祭』で購入したステーキ肉を土曜に食べ、日曜にはファミマでプレミアムチキン…!」

←なんという羨ましいお肉祭りなの(>_<)!! 年末のすき焼きまでお肉ナシっ(笑)

「お肉が当選しました…ありがとうございます」

←なるほど、でも『開ける楽しみ』はダンナ様に奪われていたのね(笑)美味しく召し上がって~♪

「ペヤングやきそば もっと激辛もっとMAXを食べたのですが…」

←えーそんなに辛いの??買おうかどうしようか迷っていたのですが…。しばらく喋らなくていいタイミングで食べないとキケンかしら(笑)

「もちサミットへ行って来ました!」

←もちをたっぷり楽しんだ後のモチまきに、みんな夢中て…(笑)どんだけ好きなの(笑)

「リスナー仲間とミニ四駆を再開することになりました!」

←いす-1グランプリに出たメンツやないか(笑)い~ね~楽しそう♪

「カラオケでは『赤いスイトピー』を熱唱!」

←聖子チャン歌うの気持ちイイですよね!なんか可愛くなれてる気がするから♡

「ゴールデングローブ賞に雄星くんと銀次選手。大谷君のこともあったし、岩手球児にヒーローたちは勇気を与えましたね!」

←本当に!岩手には頑張り屋さんが多いから、今後も期待しちゃいますね♪そして結弦くんを私も心配してます…。

「土曜に職場の人たちと飲み会しましたが、私(男)と女性3人の、4人での飲みでした」

←楽しめたんだ!スゴい(笑)なるほど、ダイエットの話なさったのね!

「家を建てたらクリスマスツリーを!と決めてたんですが、またひとつ夢が叶いそう」

←いいですね~♪みんなで一緒に飾り付けとかするのかしらん!

「愛車がお泊りするんですが…代車がなんと、今の車と迷ったヤツでした!」

←『2番目に好きな人に偶然会えた感じ』、コレものすごく言い得てる!

「息子の幼稚園で『おやじ祭り』がありました!」

←お父さんがお店屋さんになって頑張る行事、覚えてます!息子ちゃんに「はなまる」もらえて、父ちゃん良かったね!

「阿部アナと飲んでみたい!」

←わたし食べながらなので、結構お金かかりますよ…(笑)

「土曜日、虹を2回見たよ」

←あー!私も見た!2回見ました!!そのハナシするの忘れてた…。

「昨日は渋柿を収穫しました!」

←獣の歯型付きも!…シブくてやめちゃったんですね、きっと(笑)

「冬を告げる音が…静電気です」

←コレねー!私も毎年怯えてるんですよ…(涙)

「今日は僕が夕飯を作る番。ポトフを作りました!」

←美味しそうね~♪身体も温まりそう!風邪ひかないでやー!

「ダンナが、『どっちがビーで、どっちがズー?』と言ってます…」

←ちょっとやめなさいよ(笑)多くを敵に回すわよっ!(ハラハラ)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<心配ない!>でした。

A.Wonderful Opportunity / B’z

B.愛は勝つ / KAN(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「Hey!Say!JUMP」をご紹介しています☆

OA曲:『ガンバレッツゴー』『Hey!Say!』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:柴田淳

ALタイトル:『私は幸せ』(2017.09.20リリース)

 

まるてん