[Posh! インタビュー] ナオト・インティライミさん!

2018年02月22日

 

2月22日放送の木曜Posh! 内で

ナオト・インティライミさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

お会いして思った事。

「本当に『太陽のお祭り』みたいな方だ!!」

コレです。

 

新たなインプットのために、半年間旅に出ていたナオトさん。

なんと19カ国もまわられたんですって!

その旅の中で出会った人、出来事、楽器や音楽…。

ムダになったものなんてひとつも無くて

すべてがナオトさんの血となり肉となり…。

インプット完了したナオトさんによる新たなアルバム

『旅歌ダイアリー2』が11月22日リリースとなりました!

 

この『旅歌ダイアリー』は、映画になり 書籍にもなっています。

いろんな角度から、その旅に「同行」できる嬉しさ…♪♪

あなたも是非☆

 

そして、ナオトさんがツアーで47都道府県まわります!

『こんなの初めて!

ナオト・インティライミ 独りっきりで全国47都道府県

弾き語りツアー2018』

 

3月27日にツアーがスタートし、岩手にももちろん来ます!

6月15日(金)盛岡市民文化ホール 大ホールにて!

18時00分 開場 / 18時30分 開演

 

ナオトさんの曲を全然知らなくても

ガッツリ楽しめるライブをお約束してくれました♡

みんなで盛り上がりましょう♪♪

 

 

▲いつまでも喋っていられる…本っ当に楽しい方でした!!

 

 

ナオトさん、ありがとうございましたー☆

またスタジオに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてます!

 

▼ナオト・インティライミ オフィシャルWebサイト

https://www.nananaoto.com/