3月5日、月曜Posh! 終了しました

2018年03月05日

 

545回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「耳慣れた番組じゃないのを聴いてると、時間の感覚が違いますね…」

←一部地区で停波により、朝からご迷惑をおかけしました…!技術スタッフさんが積雪の中、山の上にある中継局に登ってくれたおかげでの復旧です。本当に感謝しかない…(涙)

「ラジオを聴きながら、阿部選手を応援しよう!とこぶしを握りました!」

←ありがとうございます!私も今日はバタバタしてたので、後でじっくり聞こうと思います、特番。

「息子を連れて耳鼻科へ。午後の部を予約したらなんと、59番!」

←なんたらー!それ何時に回ってくるのかしら順番…(>_<)!!

「AKBが来てくれたんですね。ずっと続けてくれていて感謝です」

←定期的にライブしに来て、元気を届けてくれてありがたいですよね。

「究極の選択です!『加湿器の効果』か『沙織さんのクリアな声』か…」

←それはぜひ前者で!だって元の私の声がクリアじゃないもの(爆)

「先週、若竹先生のトーク&サイン会に行きました!」

←私も行きたかったー!作品は読みましたよ♪ いつかPosh! にも出て頂きたいです☆

「スタンプラリーをしてるんだけど、ハンコつくだけじゃ申し訳なくてアレコレ購入したり…」

←それもまた楽しみですよね☆ちょっとお財布さみしくなるけど!

「通販で購入したジーンズに穴…。メーカーにメールしました」

←さすがの文章力!想像に任せられた内容も、なんとなくわかるわ…(笑)

「モーグルスキーのワールドカップを観に田沢湖スキー場へ!」

←皆川さんにサインもらったのね~羨ましい!絶対ステキ夫婦ですよね、あの方たち…!

「息子のスポ少の大会に参加し、身体中痛ぇです…」

←でも息子くんの蔑んだ視線のほうが痛いわけね(涙)パパ頑張ったのに…。

「旦那とカラオケで『アニソン祭り』開催!」

←いいないいなー!私も混ざりたい!古いのしか歌えないけど…。

「雪かき、もうしたくないです…」

←県北のほうのリスナーさんから、2回目、3回目の雪かきメール届いてました…。冬将軍、お願い…!

「さおりん、ちらし寿司食べた??」

←それが…食べずにひな祭り終わっちゃったんです(涙)今月中にリベンジ予定!

「2歳半の娘とスーパーに行ったとき…」

←チビっ子のご機嫌、どう変化するかわかりませんものね…。親切なマダムに感謝☆そういうマダムに私もなりたいです。

「妹が帰ってきていました!」

←妹さんの就職先は岩手になったんですね!故郷に戻ってくれたのかー。よかったね♪

「お別れの兆しがあるので、つい思ったことを書いてしまいました…」

←ラジオへの投稿は強いられるものじゃありませんものー♪ 今後も自由にお寄せください!自分の気持ちに正直になっていいと思います。悲しいときは悲しいんだから。

「下の娘、今朝早く卒業旅行へ」

←ちょっぴり心配ですね。でも成長して帰ってきますきっと☆

「先週あたりから、不安感を持ってるリスナーさん多いみたいですね…」

←そうですね。この時期はどうしても…。小さなことを励みにして自分をコントロールしながら、乗り切っていきたいですね。

「流行りを追いかけるなんて柄じゃないのに…インフルエンザにかかりました」

←追いかけるのは可愛い子チャンだけにしたいですよね(涙)お大事になさって~!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<〇〇さんっぽい曲 Part2>でした。

A.希望の星 / 清水ミチコ

B.You can do it / とんねるず(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「V6」をご紹介しています☆

OA曲:『MUSIC FOR THE PEOPLE』『BEAT YOUR HEART』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:THE イナズマ戦隊

ALタイトル:『PUMP IT UP!』(2017.11.29リリース)

 

まるてん