日別アーカイブ: 2018年5月3日

5月3日、木曜Posh! 終了しました

2018年05月03日

 

562回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催です。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「先日Siriに初めて話しかけてみました」

←ラジオから流れる曲、答えてくれたんですか?どんだけ賢くなってるの…!

「今日のPosh! は事前に収録したものですか?」

←そんなわけないでしょ(笑)ガッツリ生放送っ♪♪

「張り切って、洗車、いってみよっ!」

←良かった、Posh! 忘れられてなくて(笑)キレイキレイになったかなー☆

「英検3級を受けることになったよ!!」

←3級まではトントン取れる(ハズ)!ファイトー!!

「龍泉洞まつりの前夜祭に来ています」

←寒くないかしら?身体冷やさないように…。ラテ、つぶれないでねー!

「明日から彼女と山形旅行!旅のお供はラジコのエフエム岩手です!」

←えぇんやで、ラジオ付けずに彼女との会話を楽しんでも♡安全運転でね~☆

「『にゃもちクッション』、ついに買ってしまいました」

←伸びるの?この子!!わたしも欲しいーー!!

「宮城県の道の駅を巡るべく、名取のホテルに居ます!」

←そうね、そのイオンで1日時間つぶせる気がする(笑)でも、道の駅やで!美味しいもの教えてくださいませませ!!

「最近は土日ジャンボに行くことが多いです」

←まだ行けてない…(汗)可愛い女性店員チャンもいいけど、イケメン店員サンもいるのかしらん??

「阿部さんが言ってた中津川スタンプラリー、僕も参加しています!」

←新しいお店や道を発見すると本当に嬉しいよね~♪ 楽しんで!

「スーパーの商品券、当たった~!」

←じゃあ新発売のビールもハーゲンダッツも!両方買っちゃいましょ♡

「四姉妹のパワーが有り余るので、盛岡駅近くの屋内アミューズメントへ…」

←混んでたでしょー!でも娘ちゃんたち喜んでくれたなら、ヨシとしますか♪

「ら~じこっ!ただいま息子の兜をフェルトで手作り中です♪」

←まーきのっ!みたいに言わないっ(笑)そうか、初節句か☆めでたい!

「明日は東和の泣き相撲!頑張るぞ!」

←わぁ~!パパも本気だ!応援してます♪元気にね~!

「センサー式の蛇口が嫌いです!」

←コレはね、Sディレクターとものすごく話が合うと思いますよ。おススメします(笑)

「今日土曜日の気分だった…」

←昨日よりこさんのPosh! だったからね…(笑)

「娘の部屋の壁に、hideさん貼ってます」

←宝物ですね☆羨ましいわぁ。

「今週末…長女との登山計画が迫ってきました!」

←お天気ちょっと心配ですね…。山頂から叫んでください!気を付けて!続報待ってます!

「スワローズ、延長10回で勝ったー!」

←連敗脱出…(ホッ)

「明日の法事の準備に駆け回ってました」

←おばあさまも喜ばれると思います。栄養ドリンクだけじゃなくて、睡眠もとってね!

「先日作ったクリップポケット、ダンナは毎日使ってくれています」

←やーん♪ 良かったですね!ジーンズのリメイクかぁ…さすがですぅ。

「怪我したのが利き手じゃなくてよかったけど、親指だから何かと不便…」

←親指ってなにげに使いますもんね…洋服のボタンとか。私が留めてあげる!!

「今日のカツ丼、めっちゃツボでした!!」

←わたくしもです!!(笑)早く本家に出して欲しい♡

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:まりも」さん、「RN:右目(以下略)」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん