日別アーカイブ: 2018年5月14日

5月14日、月曜Posh! 終了しました

2018年05月14日

 

565回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「週末、菜の花畑を見てきました!」

←羨ましいです(>_<) ニュースで見ただけになってしまった…。

「日曜日、朝早く起きて朝食をモリモリ食べ、いつの間にか寝てて起きたら15時でした」

←めっちゃ寝ましたな(笑)チャルメラ食べるチャンスを逃すって新しい☆

「今週は暑くなりそうだから、『かき氷機』出そう!」

←イイですね~♪ 氷も忘れずに作っておいてね~☆

「金曜は実家に帰って、まずまずの親孝行をしてきました!」

←一緒に卓球!ステキー!体を動かすっていいですよね♪

「いつもラジオにもすごく助けられています。ありがとうございます」

←こちらこそありがとうございます!これからもどうぞお傍に☆

「画材を買ったら500円券が当たりました!!」

←日頃の行いですなぁ♪ 次は何を買いましょうかね!ワクワク!

「月曜って憂鬱ですが、阿部さんの声で元気をもらっています」

←それは良かったです☆これからも時間のあるときは是非。

「岩手に来て3年…。くずまき高原牧場に行きました!」

←ウサギとのふれあいで癒されましたか♡最近私も行ってないなぁ。

「来週は奥州きらめきマラソン大会!」

←仙台国際ハーフに続き!素晴らしい!ファイトでーす☆

「『国際薬膳食育師』なる資格を取得しました」

←別名:食医。これ凄いですね!食で笑顔を守る…素敵な夢だと思います。

「軽米のフォリストパーク内、チューリップ園へ」

←海外のお客様もいらっしゃるんですね♪さるなしソフト食べそびれは、私もナカーマです…。

「シャンプー、トリートメント、コンディショナーの順番みたいです…」

←えっ!コンディショナーの次にトリートメントじゃないんだ!(驚)

「家族が増えました!ポメラニアンの男の子です!」

←抱っこしたい…(>_<) さとし氏、連れてきてくれないかな…!!

「久々にキャベツ1玉98円!!半年ぶりくらいで買ったよ」

←回鍋肉からのサバ缶とキャベツのパスタ!ごちそうさまです!!

「さおりんは母の日に何したの?」

←準備してたものが間に合わなかったので、謝罪の電話をしました(汗)

「ミニ四駆のサーキットコースに猛特訓しに行ったら、取引先の担当さんも来ていて…」

←すごい偶然!ベテランさんだったのかぁ…仕事だけじゃなく、ミニ四駆でも繋がれたのね♪

「息子がもしベンチ入りして、出ることが出来たらさおりんに一番に教えるから!」

←嬉しい!待ってます!心配してくれてるお母さんの気持ちは本人も痛いほどわかってると思うので、どうか「やりたい!」という彼の気持ちを大切に、支えてあげてください。私も心配だけど(>_<) どうか。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<盛岡市民文化ホールでライブ>でした。

A.会いたくて会いたくて / 西野カナ(←この曲をオンエア♡)

B.FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ

 

【ジャニ学】

今月は「近藤真彦さん」をご紹介しています☆

OA曲:『ギンギラギンにさりげなく』『贈る言葉(海援隊)』

『ときめきはテレパシー(たのきんトリオ)』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:戸渡陽太

ALタイトル:『光へのアーキテクチャ』(2018.04.18リリース)

 

まるてん