日別アーカイブ: 2018年5月6日

ケロケロ☆第241回

2018年05月06日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第241回

テーマ:「澁谷Dも!初めてのお使い!」

 

M1. 知床旅情 / 加藤登紀子

M2. 学生街の喫茶店 / GARO

M3. もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行

M4. 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

 

 

わーい、待ってました!澁谷Dの選曲!!

澁谷Dのテーマは『B面で恋をして』。

このセンス、流石です…(脱帽)!!

 

「えっコレB面だったの??」って曲ばかりでした…。

まだまだ知らないことばかり!

日々勉強、頑張ります!!

 

 

▲『やっぱ僕は、ガラスの向こう側が指定席なんで!』かっくい~!!

 

 

さて!

来週のテーマは「なぎら節」

 

かつお節じゃないですよ!(笑)

なぎらけんいちさんの特集ですね♪

私も大好きななぎらさん、聴いたこと無い曲に出会えるかな…!

みなさまも、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「心が温かくなる歌」です。

あなたの心を温めてくれるフォークソング、

心がほっこりするフォークソング…。

その曲とのエピソードも添えて、リクエストを送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html