7月23日、月曜Posh! 終了しました

2018年07月23日

 

584回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「先週は夏スぺお疲れ様でした!聴いてたよ~♪」

←これ多かった!祝日なのにお付き合いくださって本当にありがとうございました!

「ただいまホロニック帰りです。Fさんに恋バナしてきました~」

←あら☆イイですねぇ~!盛り上がったでしょ。

「あっという間に北海道対応の身体になってしまっていて…」

←帰省した時、堪えたでしょ~(>_<) 私もありますよ、千葉に帰ると…。

「さおりんは盛岡冷麺好きですか?」

←好きですよ~♪ 盛岡3大麺、全部好きです♡

「あべっちは、白髪に悩まされてない??」

←悩んでる~(>_<) ありがとう、教えてくれたやつも検討してみます!!

「常温のお茶を飲むようにしてます!」

←正解だと思う。あんまり体を冷やしすぎちゃいけないですね!

「昨日『のど自慢』にリトグリが出てました」

←さすがのボーカルグループ!ガッツリ聞かせてくれますよね☆

「『リメンバーミー』を家で見られるようになりました!」

←そっか!DVDですね!いつでも観られるのは嬉しいかも☆ファミリーで映画館もぜひ!

「昨日予定されてた地区民運動会、中止となりました…」

←あの暑さですもの、賢明な判断だったと思います!慰労会でワイワイ、羨ましいです☆

「家に帰ってポストを開けたら…彼氏からお手紙(カード)が…」

←ちょいちょい会ってるのに、その時には何も言わずに…ニクいねぇ♪

「仕事がはねたら8代目の相棒、契約してきます!」

←新たな相棒、到着が楽しみですね☆推しメンはジェームス小野田氏ですか♪

「化粧品を買いに行ったら『キレイになったんじゃないですか?』って…」

←いくつになっても、トキメキは大切ですよね♡うふふ♡♡

「細かいミスが…。暑いからなのか、恋わずらいなのか…」

←どっちもなんじゃない??熱中症にならないでね~!

「さくらんぼ、2日かけてほとんど俺1人で2キロ食ったよ♪」

←食べたね~(笑)知らない品種、教えてくださってありがとう☆探してみる!ワクワクするぅ!!

「親友と高校が離れたのを機に、高1の春から年に数通手紙のやりとりを…」

←わお!30年続いてるなんて!段ボールにぎっしり詰まったそのお手紙、宝物~♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<手紙でした。

 

A.Letters / 宇多田ヒカル(←この曲をオンエア♡)

B.手紙 / 米米CLUB

 

【ジャニ学】

今月は「少年隊」をご紹介しています☆

OA曲:『想 SOH』『愛と沈黙』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

まるてん