7月26日、木曜Posh! 終了しました

2018年07月26日

 

585回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「私のベスト〇〇!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「あたくすのベストオブお茶は『麦茶』です!」

←私も麦茶は年中飲んでますっ!ゴクゴク飲めるしー♪♪

「私のベスト北海道!3位函館!2位帯広!1位知床!!」

←どこがイイのかも添えてくださって嬉しい~!行きたくなった!!

「一番好きなお団子は、黒ゴマのたれのヤツ!」

←濃厚でねー!あー食べたくなってきた!確かに羊羹も、ゴマのは濃くて美味しい♡

「私の大相撲名古屋場所ベスト3!」

←届くかな…とソワソワして待ってました!ありがとう!相撲好きと共有します♪

「ベストな過ごし方は、中の橋界隈でヨネクラに乗って疾走する女性を水面から見て…」

←私やないかそれ(笑)中の橋で発見したら声かけてください☆

「マイベスト・コンビニホットスナックはファミマのスパイシーチキン!」

←ジューシーおいしーなのよね~♪私は今日ノーマルファミチキ食べました!

「私のこの季節のベスト飲料は『ユ〇バースのスポーツドリンク』です」

←500mlで50円!値段も嬉しいですね☆寝起きの水分補給にもピッタリ!

「トカゲと猫が私にとってのベスト癒しです!」

←ステキな家族ね♡暑さに負けないように~!

「うちの猫のベストおやつは『ちゅ~る』です!」

←それを食べてる時の猫ちゃんの様子がまた愛らしいわけね♪

「ベストカップ麺!カップ〇ードルのチリトマトです!」

←美味しいですよねコレ!久しく食べてないなぁ…『大盛り〇カ焼きそば』も…。

「ベストアイテムは『カラビナ』です!」

←ベルトループに引っ掛けてる殿方、よく見ます!お尻にぶつかるでしょー。

「ダンナと付き合い始めて30年。自分以外の顔を長く見てるベスト、がダンナです」

←そうか、平成元年からだったからカウントしやすかったのね…!

「今がベストタイム!さおりんのPosh! を聴きながら仲間と釣りを…!」

←出た!ヨイショ大作戦やなっ(笑)お魚逃げなかったかしら。

「週末にALFEEの夏イベに参加するので、公共交通機関が乱れないことが私のベスト!」

←ですねー。どうにもならなくなっちゃうと予定が…。

「『あー間に合わない!』と駅まで走って乗れた時、私のベストコンディションです」

←なるほど(笑)走れてる、イケてる、という確認。大事!!

「私のベストプレイス!1.ネットカフェ、2.イベント会場、3.カラオケ」

←つまり家じゃないところ…ですか(笑)落ち着く場所が複数あるってイイですよね。

「今日は『幽霊の日』らしいですね!さおりんは霊感あるの?」

←ほら、いまあなたの後ろに…(嘘)。鋭い第六感をもっているとは思います。

「私の必需品は…扇風機です!学校にも1クラス10台くらい欲しい!」

←それぐらい暑いってことよね…。やっと夏休み!部活と勉強の合間に、思い出作りもするんやで~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:セーク・ハラダ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん