[Posh! インタビュー] 折坂悠太さん!

2018年07月30日

 

7月30日放送の月曜Posh! 内で

折坂悠太さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

2018年のRep’sに選ばれていた折坂さんの「芍薬」という曲。

覚えている方も多いんじゃないかと思います。

なんて個性的な楽曲だ!と衝撃を受け

「どんな人だろう…会ってみたい!」と思っていたアーティスト♪

今回インタビューさせてもらえて嬉しかったー!

 

「平成元年生まれって、実はそんなに若くない」話(笑)から、

平櫛田中邸での収録理由やエピソード、

あんな歌詞を書くのに実は文学少年じゃないこと、

飄々としているようで「緊張しぃ」なこと…。

もう剥がしても剥がしても出てきて、全っ然話し足りない!!!

 

それだけ魅力的ってことですが、

1人での弾き語りも、合奏(バンド)形態も、それぞれ違う良さが溢れていて。

ライブで空間を共有したらきっとトリコになっちゃうんだろうなぁ…。

 

 

今年の折坂さん、この夏まだまだ歌を届けてくれます!

8月5日は福島県で開催の「オハラ☆ブレイク ’18夏」、

8月11日は北海道で開催の「RISING SUN ROCK FES 2018」に出演。

足を運ぶ皆さんは是非、楽しんでくださいね☆☆

 

 

インタビューをさせてもらったのが7月18日(水)。

このインタビューのあとに、平泉に向かわれて

弾き語りライブ・岩手公演をされたんです。

だからその時の感想は次に来ていただいた時だな…!!

平泉でのライブ。どんな感想を持たれたのか、とっても楽しみ♡

 

 

▲すっかり仲良しになりました!弟みたい♪ 次はわんこそば対決やで!!

 

 

折坂さん、ありがとうございましたー☆

またスタジオに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてます!

 

▼折坂悠太 オフィシャルWebサイト

http://orisakayuta.jp/