ケロケロ☆第253回

2018年07月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第253回

テーマ:「月イチリクエスト【ノリ・ノリ・フォーク!】」

 

M1. 冬の稲妻 / アリス

M2. 氷の世界 / 井上陽水

M3. うちのお父さん / かぐや姫

M4. 長崎小夜曲 / さだまさし

M5. サボテンの花 / チューリップ

 

 

今月も皆様からのステキなリクエスト、

たくさんご紹介しました!!

お応えできないリクエストも多く、

いつも申し訳ない気持ちになるのですが…

懲りずにお付き合いいただきたいです。

 

フォークで「ノリノリ」って、どうなるかなぁ…と

思っていましたが、さすがの選曲であっという間の30分でした☆

次回もぜひ、ご参加くださいね♪♪

 

 

▲ノリを片手にご陽気な格好で踊るビッキーさん…ノリノリですねぇ。

 

 

さて!

来週のテーマは「夏が好き!」

 

ビッキーさんは、夏が好き!

ただそれだけの理由で決めたみたいですが(笑)

夏のフォークをたくさん聴けるのかしら?

みなさまお楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「涼しさ感じるフォーク!」です。

風を感じる曲だったり、

背中をヒンヤリと汗が伝っていくような曲だったり…。

あなた流の「涼しさを感じるフォークソング」を

エピソードも添えて送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html