8月2日、木曜Posh! 終了しました

2018年08月02日

 

587回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「今年で最後の、夏祭りの司会。悔いなく務められるよう頑張ります!」

←複雑な思いもありますよね。でも、「らしく」務めあげてください♡

「息子の大好きな餃子をこれから50個作ります!」

←一気に50個焼けるホットプレートお持ちなんですね!羨ましい~!!

「ボスさん、冷蔵庫に謎の食材ため込んでませんか?」

←ため込んでない!全部ちゃんと食べちゃうから♪

「前髪カットしてもらって、スッキリしてきました」

←視界が明るくなりますよね、前髪切ると。気持ちも軽やか☆

「職場の健康診断があったのですが…ちょっと効果が!!」

←そういう結果を見てしまえば、無理ない程度に続けようって気になりますね!ファイトです☆

「さおりんが買うスイカは『小玉』ですか『カット』ですか?」

←カットされたやつ買いますねぇ。すぐ食べられるしラクだから…。

「さおりん、『今ラジオ聴いてる人右手挙げて!』ってヤツやって!」

←ありましたね、そういうの(笑)今日できなかったけど…。

「沙織ちゃんは今年、浴衣を着る予定はあるの~??」

←それが全くないんです…(泣)無理やり着るにしても一人でどこへ…。

「ジムとプールに通ってます!さおりん、次会う時わからないかもよ!」

←家族で一緒に通ってるんだ!仲良し~!それが羨ましいですわ。

「涼しい時間になったら嫁ちゃんと、ご先祖様のお墓をキレイに掃除しに行ってきます!」

←添えられてたエピソードが私の大好きなフォークソングのワンシーンに似てる気がして、凄く感動しちゃった!

「昨日、自衛隊さんたちと一緒に輪踊りを。カッコよかったですぅ!」

←パワフルでカッコイイですよね~!一緒に踊ったんだ。羨ましい♡

「まつみさんだと思ってラジオを付けたらさおりんの声。曜日間違えてた…」

←夏休みって曜日感覚狂うかも。お子さんたちも熱中症注意ですー。

「昨日は初出勤日!口角あげて笑顔で突っ走りまーす!」

←今年もスタートしたんだ!相性よさそうでしたから、今回も楽しみですね☆

「このあいだ、まさかり半島までドライブしてマグロ丼食べてきた!」

←なんたらー!!口に入れた瞬間とけるマグロ…食べてみたい!!

「さおりんはお盆に帰省するんですか?」

←毎年、お盆と時期をズラして帰省してますよ☆今年ももちろん!

「さおりん、さんさ踊り見にくる~??」

←私は昨日楽しみました♡軽~くでしたが…。たっぷり楽しんでね!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

※今日はコーナーお休みしました!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん