8月27日、月曜Posh! 終了しました

2018年08月27日

 

594回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん、寝不足注意だよ!あまり夜更かししないように!!」

←はーい!気を付けます!!

「さおりんはゲームやってて、興奮して文句とかいうタイプですか?」

←ぜーんぜん言わないです(笑)すんごく言う友達は居ましたけど。

「夏祭りの司会、やり切りましたー!!」

←お疲れ様でしたー!「男前だった」ってサイコーの誉め言葉だと思うわ♡

「今年の目標・やりたいことは半分以上叶ってます!あとは阿部アナに会うだけ♪」

←楽しみです☆今年こそお会いできるかしらー♪♪

「金足農業ロスをこじらせ、日帰り秋田旅行してます…」

←あのデニッシュ買ってきてー!!

「みそ汁は毎日飲まないと気が済まない!」

←Me,too!欠かせません、ご飯とみそ汁♪

「ペットボトルの冷たい飲み物があっという間にホットドリンク…」

←西のほう、暑いですよねー。水分補給忘れずにー!

「外に出たらなんかヘンなにおい…。印旛沼、あめたな」

←千葉もものすごい暑さでしょー。母が言ってました。用心なさってね!!

「昨日試験受けてきたんだけど…。今回もダメっぽい…」

←溜め込まないで、いつでもラジオで愚痴ってね!挑戦し続けるその姿、尊敬します!

「この秋は、息子の初めての運動会があるよっ!」

←ズボンが割けるくらい盆太りしちゃったんだから…スピーディに体づくりを!

「息子の学祭のぞいてきましたー!」

←友達と絡んでいる息子氏の姿…かわいいんだろうなぁ♪私たちの頃は食べ物だらけでしたよね(笑)

「やっと盛岡市民文化ホールでやっているミニチュア展に行けました!」

←私も行きたいのよーコレ!!脳みそをもっと柔らかくできそう☆

「サーモンハーフマラソンのCMを聴くと『秋だなぁ…』って」

←わかります(笑)そしてマツタケとか鮭とか食べたくなるという…。

「さおりん、サンマ食べた?」

←まだですぅ!早く食べたいっ!脂の乗ったところ!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<3・甘いものでした。

A.わたがし / back number(←この曲をオンエア♡)

B.ギミチョコ!! / BABYMETAL

 

【ジャニ学】

今月は「Sexy Zone」をご紹介しています☆

OA曲:『XYZ(Introduction)』『ラブマジ』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん