ケロケロ☆第271回

2018年12月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第271回

テーマ:「ケロケロインタビュー『ビリー・バンバン』パート1!」

 

M1. 白いブランコ / ビリー・バンバン

M2. また君に恋してる / ビリー・バンバン

 

 

夢グループのコンサートのため、盛岡を訪れていたビリー・バンバンさん。

なんとコンサートの本番前に弟の菅原進さんが

エフエム岩手のスタジオにお運びくださって…番組に出演!!

 

ビッキーさんとの会話もとても楽しそうで、

お互いに「エール交換」をしているみたい…というか。

会話を通して元気がみなぎってきているように見えました♪

 

今日の放送分が、第一弾☆

続きはまた来週です!

 

 

▲ガラスの向こう側から撮ってもらった1枚。余裕ないビッキーさんと余裕ある私(笑)

 

▲トークにも花が咲きました!2人ともニッコリ♡

 

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロインタビュー『ビリー・バンバン』パート2!」

 

次回はさらにボリュームアップしたインタビューの模様を♪

楽曲も楽しみですね!乞うご期待~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「昭和を感じるフォーク!です。

平成30年ももうすぐ終わります…。

年が明ければあれやこれやのうちに

あっという間に元号が変わって、昭和がまた少し遠くなりますね。

あなたにとって『昭和を感じさせるフォークソング』といえば?

エピソードとともにお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html