12月3日、月曜Posh! 終了しました

2018年12月03日

 

622回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「文士劇お疲れ様ー!」

←本当に皆さんの支えのおかげで頑張れました☆ありがとうございます!!

「クリスマス特番楽しみにしてるね♡」

←私も楽しみ(ワクワク!)生電話もあるので、Webサイトチェックしてみてね~♪

「チャリティーオークションに行きたいです!」

←ぜひいらしてください~♪ 盛岡駅ビルフェザンで15日です!

「ガンダムの映画を観に行きたいと思ったら…」

←ありますね、そんなつもりなくSNSを眺めてたらネタバレに遭遇しかけること…(哀)

「土曜はヒゲダンの仙台ライブに行ってきました!」

←ご家族で♪ 羨ましいなぁ~。ホントにどんどん大きくなっていきますねヒゲダン。

「YUKIさんのファンクラブのライブへ行ってきました!」

←お疲れ様でした~!可愛かったでしょーいいないいな!!

「さおりん!M-1観た??凄かったね~♪」

←観られなかったのー(泣)打ち上げ終わったの夜中の3時…。

「昨日、関ジャニの番組でサラちゃん凄かった~!!」

←観られなかったのー(泣)打ち上げ終わったの夜中の3時…(再)

「娘は修学旅行で西のほうへ。写真をLINEで送ってくるので楽しんでる様子が伝わってきます」

←そういう時代なんだなぁ…私たちの頃は『写ルンです』でしたもんね(笑)

「さおりんのラジオネームを教えてください」

←なんでやねん(笑)ちなみに3つあるんだよ♡

「ドラッグストアでトイレを借りたら水抜き後初の利用だったらしく『バシュ』っと…」

←わかるよー!我が家も『ブシュン!ダン!!』とかなって必ず自分にかかる(哀)

「スーパーでいくらが安かったからお正月用に購入…」

←年末年始のこと考えて動くと、12月もあっという間に終わっちゃうよね…(汗)

「『厚切りロースカツ丼』を買い、カツを持ち上げたらごはんが無い…!!」

←ありますね、2段重ねになってるヤツ。よく見て(笑)

「花巻の若獅子のイベントに行ってきました」

←焼き付けましたか!あのクラスの選手をそんな間近で見られることなんて無いですもんね♪

「珍しく盛岡で髪を切りました!」

←自分に合う美容室ってなかなか出会えないから、ピッタリだったのならリピートしてもイイかもですね♪

「嫌々ヨガをやる羽目になり、翌日から筋肉痛…でも体重減」

←ヨガ、イイらしいですよね(女性限定なのかな)怪我しづらくなるし、精神も安定して。

「ネットオークションで15,000円近くする商品を…1円でゲット!!」

←なんたら!!チビッ子も喜んでくれてるのね~。イイもの見つけましたなぁ☆

「柳家で『ジンジャーキムチ納豆ラーメン』を食べました!」

←そのメニューは知らなかった…!ショウガ、冬場は欠かせないですよね!

「来週までに社内テスト受けるんですが…」

←周りと比べず、ご自身のペースでね♪ 応援しています!!

「明日はアワビ漁です」

←やー、また筋肉痛ですな(笑)ファイトです!!

「いいお天気だったので、布団カバーの交換をしました!」

←思い立った時に「えいっ!」とやってしまって正解でしたね♪これから寒くなるし…。

「ツイッターで文士劇のさおりんのお衣装姿見たよ~!」

←たくさん届きました!プロの手にかかるとあぁなるのねぇ…♡

「文士劇、生で観たいとは思ってるんだけどチケットが…」

←取れないらしい、という噂が凄いですもんね(笑)発売当日に動けば取れます多分!

「文士劇の共演者の中で、いい匂いがした人は誰ですか?」

←ズバリ!金田一秀穂先生です!ワイシャツからいい香りが♡

「勇気100%大好き~!ジャニーズの曲ってやっぱり元気になる気がする!」

←ですよね!明るい気持ちにさせてくれるというか。私も元気もらった☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<12月でした。

A.December / アース・ウィンド&ファイアー(←この曲をオンエア♡)

B.暦の上ではディセンバー / ベイビーレイズ

 

【ジャニ学】

今月も特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日はテゴマス、NYCをご紹介☆

OA曲:『猫中毒』『勇気100%』『よく遊びよく学べ』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:RIRI

ALタイトル:『NEO』(2018.11.28リリース)

 

 

まるてん