12月6日、木曜Posh! 終了しました

2018年12月06日

 

623回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「寝る時のおとも!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「うちの子どもです!」「10年前は、幼かった我が子と…♡」

←チビッ子!という意見が本当に多く!『チビッ子が居るおうちは、今だけだからしっかり味わっておいて!』というパパママさんからの助言も♪

「愛猫です!あったかいよ~♪」

←これも多かった!ニャンコに腕枕するって意見が圧倒的!!

「抱き枕!これが無いと寝られない!!」

←これも結構いらしたなー。寝癖が…って悩みも合わせて届いてました(笑)

「アプリの『寝たまんまヨガ』です!」

←ヨガとかストレッチをするって方も多かったなぁ…。精神も整うのよねきっと。

「湯たんぽ、コレ基本ね」

←間違いない!足元がヒンヤリしてるといつまでも寝付けないものー(>_<)

「電気敷毛布!これゼッタイ!!」

←去年までは私もコレ使用!今年はまだ出してない…。すぐ眠れますよね♪

「アイマスク!」

←ホットアイマスク、以前使ってました!温かくてあっという間に落ちますよね~。

「アイドルの生誕グッズで購入してから、腹巻をして寝てます」

←腹巻もイイですね~。寝る時だけじゃなく、日常で使ってもいいですよね♪

「コリラックマくん!枕の横っちょに置いておくんです」

←あら!ちょっと似合わないカンジの可愛さ(笑)でも誰かなんだなーそれ多分。

「ホットワインです♪」

←オシャレ~♡スパイスとお砂糖を入れて…私もやってみようかしらん。

「リップクリーム塗って、マスクします!」

←リップも大事ね~。冬場はカサついちゃうもの。

「若い頃は有線が『おとも』でした!」

←羊を数えてくれるチャンネルもあったの?誰の声??気になるぅ~!!

「タオル2本とラジオです」

←タオルは首に巻く用と、鼻と口を覆う用なんですね。風邪知らずですな!

「スマホを枕元に置いて寝ています」

←Metoo!アラームはもちろん、非常時に通知が来るようにしているので…。

「柑橘系のアロマオイルを垂らして、加湿器をつけます」

←加湿は大事!柑橘系かぁ…木の香りもオススメよ♡

「おともは…旦那様の寝息です♪」

←あらん♡イビキじゃないのね、よかったです(笑)

「嫁の寝言…『ふっ、ふふふ…』って」

←これは何か企んでるわね。間違いない(笑)

「寝付けないときは、深夜放送のテレビ番組を付けておきます」

←わかるー。いつの間にか「日テレNEWS24」になって朝になっちゃうことも(笑)

「自分も熊谷さんスタイル。真っ暗で無音が一番落ち着きます」

←パカッと分かれましたね~、音アリ・ナシは。

「クリソンのCM面白いですね!短いほう、さおりんだと気づきませんでした」

←CMでワクワクして、当日も楽しんでもらえるよう頑張ります☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:ちくりん」さん、「RN:ポチョ」さん、「RN:もりんご」さんの

作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん