ケロケロ☆第274回

2018年12月23日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第274回

テーマ:「プレゼント何かちょうだい!!」

 

M1. この広い野原いっぱい / 森山良子

M2. 君の誕生日 / GARO

M3. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

M4. あんたのバラード / 世良公則&ツイスト

M5. 追伸 / グレープ

 

 

プレゼントは、めっきり「される」ことのほうが多くなりました。

この場をお借りして…いつも皆様、ありがとうございます!!

 

誰かへの贈り物を選ぶ時間は、とても好きです。

でも、プレゼントすることは苦手です。

「喜んでもらえるのかな…」って、自分のセンスに自信が無いんです(笑)

珍しく弱音を吐いてみたりして。

最近は「要はハートでしょ!」って、強気に出るようにしています。

 

いつも放送での選曲は、ビッキーさんからのプレゼントです。

いかがでしたか??

 

 

▲『メリークリスマス!』「ひょっこりはん」のつもりか…さてはお腹隠しましたね?

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「昭和を感じるフォーク!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html