12月24日、月曜Posh! 終了しました

2018年12月24日

 

628回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「KUWATA CUPの動画見ました!サイコーです!!」

←いっぱい届きました!ありがとうございます♡『やるなら全力で』これモットー。

「日報の記事読みました。親戚の一人として、私も頑張るね!」

←コレもたくさん届きました♪本当に嬉しい~☆

「今年はいつもよりちょっと勇気を出したおかげで、深くラジオに関われた1年でした」

←こういった内容もいくつか頂いて…(喜)イベントに来てくださったり、一緒に写真を撮れたり。私も本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

「この2か月半、父の入院やらで気持ち休まらなかったけど、いつも通りのラジオを聴いて勇気もらってたよ!」

←そう言ってもらえて良かった~♡いつでも一緒です♪

「クリスマスケーキ、ショートだけにしようと思ったのに…」

←目の前にしたら…やっぱり美味しそうなのつい買っちゃいますよね。複数でも(笑)

「さおりさん、他局のことも大切に話してくれて…大好き」

←むふふ。根っからのラジオっ子なので、このまま突き進みます!

「昼に、昔からある近所の食堂へ!夜は飲めるらしいので、飲みに行きたいなぁ」

←気になるなぁその店わたしも…。場所的にタクシーだな(汗)

「週末に掃除機が突然動かなくなり…新しいものを購入」

←無きゃ困るものですし、自分へのクリスマスプレゼントだと思って長く大事に使いましょ☆

「ユキ・アベンハートさんは、ちょっと変えたら竹内まりやさんになりそう…」

←ホント!?じゃあちょっと練習してみようかな…(おい)

「今年は、フィギュアスケート見ながら過ごします!」

←それもイイですね♡みんなとっても美しい…!!

「今日の私は夕方5時半から朝8時半までの夜勤です!」

←なんたら~お疲れ様です!寂しくなったら、タイムフリーしてね♡

「大磯プリンスホテルで行われた池田聡さんのクリスマスディナーショーへ!」

←えー!タキシード姿であの曲歌われたなんて!ステキすぎる~♪

「駅ビル行ったら、若いカップルはオシャレしててキレイ~!」

←今日はとびっきりオシャレしてお出かけしてるんだろうな~みんな♡

「お客さんに説明したら『なるほどですね~、理解しましたぁ~』って」

←「理解しました」確かにあまり聞かないかも。そして「なるほどですね~」って私あまり好きじゃないヤツ(笑)

「旅行中に事故があり…。皆さんも気を付けてください!」

←本当ですね。それでなくても混んでるし、いつもと違う場所にいることもあるし…。

「彼氏とのプレゼント交換は、生活に密着したものになりました!」

←お互いに必要なものをプレゼントし合ったのね♡ステキ~!大事にしてね!

「アルバイトの産直のお仕事、残すところあと1日となりました!」

←最後まで笑顔で楽しく勤めてくださいね~♪ 出会いに感謝☆

「自分が子どもの頃は、イヴってそんなに盛り上がってなかったような…」

←確かにねー。個人的にはハロウィンの盛り上がりのほうが驚きだけど。

「待ちに待ってた星野源さんのアルバム届いた!お客様に接客褒められた!」

←どっちも嬉しいですね~♡いつも一生懸命でしたもの。私まで嬉しい♡

「だいぶボウリングしてないなぁ…でも冬はダンナも娘もスキー…」

←そうか…じゃあ春になったら、みんなで行っちゃう??(あ、私は見学・笑)

「昨日・おとといと仙台光のページェントへ。彼女と!」

←泊まりで!なんたらいいこと~。キラキラしてたでしょ☆羨ましい~♪

「ライブストリーミング観たら、サンタさんがおるやんけ!我が家に来いっ!」

←えー、湯豆腐しかないなら行かなーい。唐揚げがなきゃ行かなーい。(おい)

「さおりんのとこには、サンタさん来ましたか?」

←今年は早かったんですよ!先週来てくれました♪モグモグ。

「さおりんは、今日・明日どう過ごすの~??」

←もちのろん!お仕事っす~!今夜はラジソンに募金しに行くけど☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ボウリングでした。

A.欧陽菲菲 / グループ魂

B.LOVE AFFAIR~秘密のデート~ / サザンオールスターズ(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月も特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日はミュージカルアカデミーと俳優陣をご紹介♡

OA曲:『湾岸スキーヤー(少年隊)』『イケナイ太陽(ORANGE RANGE)』

『Venus(タッキー&翼)』『夢物語(タッキー&翼)』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん