12月27日、木曜Posh! 終了しました

2018年12月27日

 

629回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「笑ったわ~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「最近大笑いしたのは『クリソン』です!あべまつみ、ありがとう!!」

←うれピー♡楽しかったって言ってもらえて、私たちも笑顔☆

「私の周りでは、さおりんのCMの『何番だべ』が流行って、笑えたよ!」

←すんごい一部で流行ってたんだろうな~(笑)ありがとう☆

「久々にみた『ごっつええ感じ』で大笑いしました!」

←いやなこと忘れて大笑いしたいときは、私もよくそのDVDに手が伸びます(笑)

「さおりんとSディレクターの絡みには、だいたい毎週笑わせてもらってます」

←やだーコレも複数いただいて。あたしたち調子に乗っちゃう♪

「今年一番笑ったのは、八戸に仏壇を買いに行った道中ですかねー」

←本当に。辛いことがあっても一緒に笑える人が居て、笑える人生はステキです。

「グループ魂の『欧陽菲菲』の曲、クスっとしました!」

←クレイジーケンバンドのケンさんが提供してる曲なので、曲の真意を聞いてみたいですよね♪

「森山直太朗さんのコンサートです!トークもがすごくおもしろかった!」

←MCが上手な人のライブはまた行きたくなりますよね☆さださんもそうよ♡

「メガネをかけてメガネを探すという、古典的なことを…」

←でもさ、こういうベタなやつがいちばん破壊力ある気がしません?(笑)

「クリソンのプレゼント当選!3人で分けようと思ったらなんと3人とも当たってた…」

←あらーおめでとうございます!椅子軍団がみんな揃って当たるなんて…あの倍率で奇跡よ。

「息子に『お前は原始人か!ウホ、ウホウホ、ウ~ホ~!ほら、わからないでしょーが!』と叱ってしまった…」

←なぜ原始人の真似をしちゃったのか…(笑)

「小1の息子、宿題もゲームも午前中のうちにしてしまい…退屈そうだったので30分だけゲームしていいよ、と声をかけると…」

←1日のゲームの時間が決まってるんですね!嬉しそうな笑顔☆キラキラしてたでしょー♪

「うちの母。急に鼻歌を歌いながら変な踊りをしたり…」

←陽気でイイですね♪ 私も帰省したときにいつも思いますよ。親と一緒に笑えるって、なんてステキなのかしらって。

「来年家を建てて、実家も建て直し、被災地にも寄付を…。大晦日が楽しみ!大笑い、高笑いするぞー!」

←なるほど、7億円当選する「てい」ね(笑)私も笑っちゃおう~☆

「会社の監視カメラに映った、完全に寝ている同僚の姿…!!」

←しかも上司に怒られて椅子から滑り落ちる同僚(笑)目に焼き付いてしばらく消えないね!

「平仮名が書けるようになってきた娘。フリガナを振る練習のページで『さ』がぜんぶ『ち』に…!珍解答!」

←うまいっ!『三こ(さんこ)』『三口(さんくち)』の「さ」が「ち」になってたのね(笑)許すっ!

「クロステラスの公開生放送で、まつみさんに挨拶し忘れたことに気付いたとき…苦笑してしまった」

←ダイジョウブ!次回はリベンジを是非☆

「いつも傍らに置いていたラジオに、いつも笑いをもらっていました!」

←FMだけじゃなくI〇CさんもN〇Kさんもってところがイイですね♪楽しい番組たくさんありますもの。

「娘たちの裸芸で笑いました!」

←幸せな様子を、いつも想像させてもらっていました。ありがとう☆

「クリスマスの日に、プレゼントを見つけた時の娘の顔!!」

←可愛かったでしょ~♡いいことー!

「最近のお笑い番組って心から笑えないモノが多いです…」

←確かに『誰かを笑いものにするお笑い』も存在してますね。私もそういうのは嫌い。

「さおりん、良いお年を!また来年もよろしく!!」

←「月曜はリアタイで聴けない…」という真面目な申告とともに、たくさん届きました☆本当にありがとう!良いお年をね♡

「楽しい番組をいつもありがとう!本当にいつも癒されてました!」

←たくさんこのフツおたも頂きました!お礼を言うのはこちらのほうです。いつもありがとうございます!!

「この間は、ハグしてくれてありがとう!」

←これからも是非「さおりん」とお呼びくださいな♡こちらこそいつもありがとうございます!

「ラジオで聴くさおりんの印象はわちゃわちゃしたイメージだったんだけど、芯の太いドンとした存在感を感じた」

←志家町でお会いしましたね♡美味しいおやつをありがとうございましたー♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:リッキー」さん、「RN:こまぐみ」さん、

「RN:タカ」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん