1月24日、木曜Posh! 終了しました

2019年01月24日

 

637回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「魅せられて…」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオに魅せられてます!」

←これ、予想通りたくさん頂きました♡ありがとうございます!!

「あべっちに魅せられてるよ~(棒)」

←(棒)て、笑。予想通り、(棒)ってのがいっぱい!ありがとう☆

「我が娘ちゃんです!」「うちの息子です!」

←たくさん頂きました♡みんな~!ラジオを聴いて、大きくなるんだぞ~!

「田舎だな~と思ってたけど…やっぱりふるさと岩手の景色はどこも魅力的かな」

←季節ごとに、すごくいい風景ばかりだと思いますよ!私も大好き!

「最近ティラミスに魅了されてる!っていうか、ハマってます!」

←いいねぇティラミスぅ♡どんぶりで出されると無理かもだけど、小さい容器に入ったオシャレなやつなら何個でもいけそう!

「酒粕の魅力にやられてます♡」

←甘酒、粕汁、お酒のおつまみ…♪ いいな、およばれしたい!!

「あれもこれも魅せられて、予定外のアイテムまで手にとっちゃう!」

←これ結構届いたなぁ…。みんなお買い物大好き♡

「ツイッターの癒される動物たちに魅了されてます…」

←私も毎日の日課のひとつです…。ホントに癒されますよね。

「『盛岡です。快晴です。』というNHKのアナウンサーさん…」

←上原康樹アナですね!すんごくわかります!ファンも多いし♡

「最近、大相撲に魅せられてます!」

←ガガさんの影響もあるのね…(笑)でも、見るようになったって人、多いかも!

「最近、レスポールの形がとても好きです」

←楽器がズラっと並んでるとこ、この間もずーーっと入り浸っちゃった。弾けないのに(笑)

「同窓会で久しぶりに会ったみんなの変わりように魅了されました!」

←女子のほうがグーンと変わってたでしょ(笑)そういうものよ。

「プロのモデラーさんの素晴らしい作品に魅せられて…」

←自分も作ってるうちに、プロのモデラーになれるんじゃないの?

「魅せられるのは、歌唱力!カラオケは歌うより聴くほうが好き!」

←あー!わかる!上手な人と行くと私も聴くほうにまわります!!

「今夜からピラティス始めます!」

←しばらく遠ざかってたのね…思い出せて良かった(笑)

「『ナノブロックで作る世界遺産』という雑誌…」

←手を出してしまったか…(笑)私も好きよ、このシリーズ。

「本を読むことにハマってます!」

←たくさん本読んでるんだね!若いのにエライな~!さすがや。

「イエモンです!かれこれ20年近く前だけど…」

←あの色気はね~!当時やられたなぁ私も…覚えてます!!

「もちろん!秦基博くんです!A-studioに出演してたのを見て虜に!」

←Girlのエピソード、わかります!私は平泉で見た時ですね…一気にトリコ♡

「星野源さん!ラジオも面白いし、ニューアルバムもイイ!!」

← 凄い波が来てますよね!アルバム全曲紹介もしたいなぁ…。

「バックストリートボーイズに今週は魅せられてる!」

←そう、あのバラバラの個性がいいんですよね。じゃなきゃグループであの感じは出ない…!

「NY在住のシンガーソングライター、ミツキ・ミヤワキことMitskiです!」

←素晴らしい情報ありがとうございます!チェックします~♡

「アルフィーに魅せられて、虜になって36年!!」

←すごーい!!いよいよ今年は生で観られるかな私…ドキドキ!!

「運転免許更新に行ってきました!」

←写真の話題じゃなく「視力検査云々」ってのが珍しくてポイント高いですっ!

「帰り道…至るところがスケートリンクです」

←道中長いですね!どうかお気をつけて!!

「インフルエンザ流行ってるんですね…自分はただの風邪でしたが気をつけます!」

←本当に気をつけなきゃですね~!風邪早く良くなりますように…!

「2月2日の公開生、行こうかな…天気次第かな…」

←仕事で行けないよ~の方も含めてたくさん反応ありがとう!来られる方は是非!お待ちしています♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:流れ星」さん、「RN:雨犬」さん、「RN:もさお」さん、

「RN:こぶちゃん」さん、「RN:ちくりん」さん、「RN:こまぐみ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん