夕刊ペラペラ190827

2019年08月27日

 

『夏のクラクション』…これ聴いたらもう秋や。

季節の変わり目、体調管理しっかりと!!

 

 

月曜日。

「ステッカー届いたよ!ありがとう~!」到着メッセージが多かったなぁ今週。喜んでもらえて嬉しい☆

「大船渡のさんま祭りへ!」よりこさんもいらしたでしょ?さんま美味しかったか~羨ましい♪

「息子の夏休みが先週で終了…」思い出の写真を1日1枚、シール帳に貼っていく…なんてステキなの!とっといてねそのシール帳!!

「おなかの子どもが男の子だとわかったとき…」旦那さん、笑顔で「プラレール買っていい?」て…アンタが欲しいんやろ(笑)

「U18メンバーの試合楽しみ~!」これ何通か来てました!佐々木君の活躍、期待しちゃいます♪

「我が家の息子がさおりんの『〇〇著』にハマってます」なるほどね(笑)これからも毎週月曜日☆お楽しみに♪

「旦那さんから…誕生日過ぎたのにいまだに何もナシ…」な、なんと…。娘ちゃんに味方になってもらいますか!!

 

 

火曜日。

「ひまわり畑で、顔ハメパネルで写真撮ったよ!」可愛い出会いもあったのね♡いいことー♪

「増税に向けての貯め買いって、無駄遣いじゃない?」私の考えもそっちなんだけど…大きい金額の買い物だと、みんな迷うのかしら。

「ねぇ、ヒゲダンっていつからこんなに人気が??」ドカンと来たのは月9の主題歌(ノーダウト)以降でしょうか…。ずっと好きだけど♡

「来週から会社。社会復帰できるかなー」きっと大丈夫です♪何かあったらラジオにメール☆

「川徳の「秋のうまいもの市」行ってきました!」ナカーマ!すれ違ったかも。ケーキも買いたかったなぁ…。

「南野陽子さんのライブ、行ったなぁ…」親衛隊の後頭部を見つつかぁ…(涙)でもいい思い出ですね☆

「また木村多江さんの番組に乗っかってたでしょ!」ゴメンナサーイ!! …てか、そういえば結構あの番組に乗ることあるなぁ。

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお楽しみに♪

 

 

ゆく夏を惜しみ…ますが、私は秋も冬も楽しみです☆

四季をしっかり楽しむタイプ♡

しかも「食」で♡♡

みなさま、情報交換しましょうね~!!