5月2日、木曜Posh! 終了しました

2013年05月02日

 

51回目のPosh! 、無事に終了で~す!

今日もありがとうございました!!

 

メッセージテーマは「キャッチフレーズ」

ちょっと難しいかな…とも思ったんですが。

さすがPosh!リスナーの皆様!! ステキです♪

 

「『荒れ果てた荒野に太いホースで水をまく』を思い出した…」←た、拓郎さんだっっ!!

「今日の選曲、ツボばっかりです!!」←イヤン良かった♡…GALも??笑

「昨日さおりんニュースを聴いてキュンキュンしました!!」←ハスキーがお好き?笑

「恥ずかしがり屋でおなじみの僕です…」←あら、一緒だわ!!

「連休中は、美味しいもの探しの旅っっ!」←うわー羨ましかーっっ(>_<)

「江刺甚句祭り、楽しみだけどお天気が心配…」←ホントですね。風邪ひかないで!!

「10代の頃なら『the おっさん』だなぁ…」←え、10代の頃が?(笑)

 

まだまだもらっていましたが、ここでは一部だけ…。

今日もたくさん、たくさんメッセージいただきました!

全部読んでますからね!いつも本当に、ありがとうございます!

 

今日もあなたのおかげで、楽しいPosh!を作ることができました。

よかったらまた、ご参加くださいね♪

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

 

あべれいじ

▲…私もそう思います(笑)

 

 

そうかー。

もう5月なんですね!早いなぁ。

みなさま、ステキな連休後半を!!

 

 

まるてん