5月6日、月曜Posh! 終了しました

2013年05月06日

 

よっ!!

今日は52回目のPosh! でございました。

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

まさか連休最終日だというのに、こんなにたくさんの方が

参加してくださるとは…(涙)

今日もありがとうございました!楽しませていただきました♡

 

フツおた祭りバンザイ!!!

 

「ぐうたらな数日を過ごしました…太った…」

←こういう方メッチャ居ました!大丈夫。あなただけじゃないですヨ!!

「デリカット派?ギルバート派?チャック・ウィルソン派?」←何の質問だよ(笑)

「連休中、親子揃って風邪を引いてしまいました…」←(>_<) お大事に!エイエイオー!!

「某缶コーヒーのCM、ジョーンズさんの声が変わってなんだか寂しいですね」

←そうですね…。やっぱり声で強く印象に残っているだけに…。

「今日は久慈支局に行ってきましたよ~♪」←羨ましい!!応援ありがとうございました。

「先日ドッグランで、犬より速く走っている60代のお婆ちゃんを見かけました」

←大爆笑!! 元気がイチバン!!! 最高ですっっ♪

「阿部さんのGWの一番の思い出に吹いた!!!」←ありがとうございます!(嬉)

「子供の日のプレゼントにガンタイプのおもちゃを。ずっと撃たれています」←目に浮かぶ(笑)

「帰省していた旦那が飛び立って、ポツーンです。さみしー!!」

←元気が出そうな曲かけたかったんですが(>_<) 時間切れでゴメンナサイ!!

 

ココでのご紹介も、ごく一部ですが…

あなたが届けてくださったメッセージ。全て大切に読みました。

本当にご参加、ありがとうございます!!

 

ロングライブレポを送ってくださった方!

ありがとうございました☆紹介できなかったけど行ったつもりになれました♡

 

駆け込みで、娘さんの誕生日が今日だとお知らせ下さった方!

「おめでとう」を飛ばせなくてゴメンナサイ(>_<) 大きくなってね~!!

 

これからもお時間のある方は、

一緒にPosh!を作ってくださると嬉しいです。

ちょっとしたことでも、メッセージお待ちしてます♡

 

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN カーミーさん

半ば強制的(笑)…という気も少ししましたが、ご登場くださいました!!

FAX女王カーミーさん♡ ステキな20歳を迎えてくださいね!! おめでとう♪♪

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:堂本 剛

ALタイトル:『カバ』(2013.05.08リリース)

 

カバ。私物です。

—–

 

まるてん