3月27日、木曜Posh! 終了しました

2014年03月27日

 

144回目のPosh! 、終了でーす!!

 

メッセージテーマは『準備OK~♪』

今日もみなさま、ありがとうございましたー☆

 

メッセージ紹介の時間、あまり作れずゴメンナサイ(>_<)!!

寄せられたメッセージの一部をコチラで…!

 

 

「日課のジョギングずっとお休みしていましたが、雪も溶けて道路の準備OK!」

←おっ♪ イイ季節になりましたね!お気に入りの音楽聴いて楽しんでくださいねー!

「写真を撮る準備は出来ている…テーマの『春』に合わせた写真。岩手ではなかなか不利です…」

←シルバニアのコンテストですね!地域ごとに締切ズレてたらいいのに…『春のパン祭り』みたいに(笑)

「寒冷じん麻疹発症…0度の所にいるとあっという間にブツブツが。気持ちだけは準備OKなのに…」

←まぁ(>_<)!! やりたい事たくさんあるのに…パワー送ります!早く良くなりますように!!

「エブリデイ準備オツケーです、デートに行く準備♪」←へーーーーーーーー。

「個人での準備は『災害対策』。ベッドの近くにアレコレ入れたカバンなどを置いてスタンバイ」

←大事ですねー!備えあれば憂いなし!私も気をつけています。

「オークション徘徊してたらいいタイヤに会えた♪でもお金が…。ビンボー生活の準備は出来てない!」

←切実ですぅ(>_<)!! そこはいつだって準備不足ですよねぇ…。

「ウィンドウズXP終了、夏タイヤ、チャイルドシートやベビーカー、生命保険やガン保険…」

←ぜ~んぶ準備OKですか!素晴らしい☆元気な赤ちゃんを迎えられますね~♪私までワクワク!!

「5月に親族の結婚式があるけど礼服が入らない…!新しく買うか、ダイエットするか。準備できてない!!」

←1カ月で30キロの激ヤセは無理ですよー。新しい素敵なヤツ、買いますか!ねっ!

「春の準備の前に、消費税8%の準備でテンテコマイ!」

←このご意見多かったなぁ…。みなさん大忙しのようです。企業はもちろん、個人でも。

「欲しい車も、ドライブの場所も決定。納車の準備OK!あとはお金を貯めて…貯めて…」

←そこからかい(笑)言葉に出すとイイですよ!言霊ことだまっ!ファイトで~す♪

「息子の一人暮らし、娘の高校入学、私も新しい仕事を4月から…」

←大忙しだぁ(>_<) 慌ただしさっていっぺんにやって来ますよね…。体調崩さないでくださいね!!

「『準備OK』の時に限って予定変更になるんですよねぇ。準備と期待のし過ぎは禁物…」

←こういうメッセージも多かったです。自然体でいるのがイチバンなのかな??

「準備OKです!これで阿部Posh!が聴ける~!歯ブラシしたし、エイトフォーもしました!」

←そんな準備はいりませんよっ(ピシャリ)

「今日は冬のブーツをピカピカに磨きあげて靴箱へ。ベランダ掃除に網戸&窓ふきも!」

←おぉーっっ!もう春準備バッチリですね!私も窓ふきしよーっと♡

「息子ちゃんの幼稚園入園準備しました!毎日息子は制服も着てフル装備です!」

←かわいいー☆入園前に、毎日予行練習ですね!

「パソコンを買い換えました!まだ準備万端とはいかないけど…」

←アレコレ設定がね…。でもXPのサポート前でよかったです♪

「大学では卒業生が巣立ち、新年度に向けての準備が着々と進んでいます!」

←新入生を迎える準備OK~!ってトコだね!優しく迎えてあげて!笑顔でね!

「現場事務所に電話回線引き込むので、FAX送る準備はOKで~す☆」

←わぁい!待ってま~す♪ イラスト入りでお願いします!(自分勝手・笑)

「今日、冬コートをしまいました!スニーカーが欲しいなぁ」

←相変わらずオシャレさんですね~♪ 私も、今日はスニーカーでした☆

「最近息子はピアニカがお気に入り!カエルの歌を早くも練習中♪」

←音楽の授業の準備バッチリですね!楽しい学校生活スタート出来るとイイな☆

「20年来の友達が急にやって来て、準備できないまま迎えたぜっっ!」

←それが許される関係ってのは貴重ですね!ステキな友情!

「嫁に行く準備は整ってます!あとはイケメンを捕獲するだけです。さおりんもそうでしょ?」

←…否定しない(笑)

「ドライアイ対策で購入したメガネが、花粉症対策にも使えそう…ただ、運転で使うには怖いなぁ…」

←タンク付きの保湿メガネですね。確かにサイドは見えにくそう(>_<)

「ゴールデンイケメンじゃないけど、イケメンですっ!」

←ゴールデンじゃないのか… (メモ)

「阿部さん、今日のテーマは『ドンびきー!』ですか??」←ちがーうっっ!

「風邪気味の息子がいつもより多めにおやすみのチュー。『お仕事で風邪も一緒に持って行って』って。」

←なんという可愛らしさ(>_<) 息子ちゃーん!風邪早く治るといいねー!パワー送るよ!

「炊飯器で何度か、チーズケーキ作りました☆」←すごい!作れるんだ!!

「今日は手作りの肉団子とカツです。寒いから鍋にすれば良かったなぁ…」

←春準備が手につかないほどバタバタされたのですね(>_<) 美味しいもの食べて、気分あげてください♪

「週末、誕生日ですが今日聴けないので、月曜また送ります!」

←はいなー♡おめでとう飛ばしまっせ~♪♪

「手術、成功しました!」←わぁ良かったー☆ キケガワさんの声は聴けましたか??

「近所の公園には、桜の前に白木蓮がキレイに咲いています!」

←東京はそんな様子なんですね…!花を愛でたい、花を(>_<)!!

 

 

そして…このメッセージ。

 

ぬ

▲RN なにぬーたちゃん、サンキュー!!!

 

今日のメッセージでひとまずお休みだね。

送ってくれてありがとうね♡ 大事に取っておくから!!

夢に向かって、頑張って☆

 

 

他にも、まだまだ届いていました!

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん