ケロケロ☆第43回

2014年07月20日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第43回

テーマ:「天野さんを偲んでNSP特集!」

 

M1. 夕暮れ時はさびしそう / NSP

M2. 17才の詩 / NSP

M3. 歌は世につれ / NSP

 

 

今回のゲスト!

平金商店の代表取締役・平野佳則さんにお越しいただきました。

しょっちゅう平金さんにはお世話になっておりますっ!

※文房具ダイスキ♪

 

0720_2

▲ニッコリ笑顔が印象的でした~☆

 

 

平野さんは大のNSP好きなんだそうです!

ビッキーさんが言うんだから間違いない(断言)。

今となってはレアなNSP本などもお持ちで、ビッキーさんが

よだれを垂らしながら(汚)、「いいな~いいな~」言っておりました。

 

0720

▲せめて写真だけでも…と撮影中の、へっぴり腰チチヤス。

 

 

「歌は世につれ」

あの音源は、とても沁みますね。

映像もあるそうですが、涙なしでは見られないそうです。

機会があったら、ビッキーさんに見せてもらおうっと。

 

 

さて!お待たせしました☆

来週のテーマは「月1リクエスト大会・海といったらこのフォーク!です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!