[ダカラジ] チーム岩手、互いの番組で告知活動☆7月編

2014年07月23日

 

ダカラジ・チーム岩手とは。

ラジオっていいね。だから、ラジオ。『ダカラジ!』

に、岩手県から参加している

NHK、IBC、FM岩手のアナウンサー3人のこと。

 

年齢バラッバラです。阿部が最年長。

でもでも!とっても仲良しになりました☆☆

 

 

日々、「ラジオの良さ・魅力」を多くの方に伝えるための活動に

余念がない我々ですが………このたび、

 

互いの番組に出演し、ダカラジを告知する

 

というミッションを仰せつかり、それぞれ出演してきましたよ♪♪

他局に出演させていただけるなんて…!

特に、AMに出演できるなんて夢のよう…♡ (←怒られるよ)

 

 

まずは、木曜Posh! にIBC冨田アナがご出演♪

写2

▲もちろん『ごはんのおとも~っっ!』

 

 

続いて阿部が、NHK盛岡放送局へ赴き、『まじぇ5時』に出演♪

写1

▲メインパーソナリティのお二人、とーっても元気で素敵な方たち♡

 

 

 

さらに次の木曜Posh! にNHK魚住アナをお招き!

写真

▲もちろん『ごはんのおとも』!この日…ギャラリー多かったなぁ(笑)

 

 

そして!魚住アナとともにIBCへ!

写真 3

▲本番直前でこの余裕。さすがっす。若いっす。

 

写真 1

▲はい、全員集合~♪ 『アフらじ』のステッカーもらったよ♡

 

 

 

「ふーん、ラジオってちょっと面白いかも!」

って、少しでも多くの方に感じてもらえるように。

私たち頑張ります!

 

そして、「7月編」って言ってるくらいだから…

8月もこの企画、やるんだと思います(笑)

お楽しみに~~~!!!