[Posh! インタビュー] ザ・ケセラセラの宍戸翼さん!

2014年07月24日

 

7月24日放送の木曜Posh!「サウンズアソート」で

ザ・ケセラセラのヴォーカル/ギター、宍戸翼さんが来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

スワンキーと対バンされた…ということもあり、

ちょっと気になっていたザ・ケセラセラ。

こんなに早くお会いできるなんて~(>_<)

 

若いのに話し方も堂々としていて、心地イイ。

もっと色んな話を聴きたい、「聴き出したい」って思いました。

また来てもらおう。新作CDを引っさげて、岩手でのライブとともに。

 

今後の作品にも期待しているけれど、まずは6/4リリースのコチラ!

『WHAT A WONDERFUL WORLD』

是非チェックしていただきたい♪ デビューミニアルバムです!!

 

 

kesera

▲翼さんと、そばっちと♡

 

翼さん!ありがとうございました~☆

またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

今度はメンバーみんなで。お待ちしています!!

 

 

▼ザ・ケセラセラ オフィシャルWebサイト

http://www.thecheserasera.com/