ケロケロ☆第44回

2014年07月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第44回

テーマ:「リクエスト大会:海といったらこのフォーク!」

 

M1. 岬めぐり / 山本コータローとウィークエンド

M2. あせ / NSP

M3. 海へ来なさい / 井上陽水

M4. 夏はもらったぜ! / 藤岡藤巻

M5. 蒼い夏 / 吉田拓郎

 

 

なんと(>_<)!!

今回はリクエスト採用の方が全員、住所の記入ナシという…(爆)

書いてくださっている方は本当に一部でした…

書いてーみなさま!住所と本名!お願いだから!

 

 

98

▲ケロケローン♪

 

というわけでお届けしたリクエスト大会!

みなさんの思い出とともに、曲を聴きつつ

色んな景色を楽しむという…私の大好きな企画です♡

 

 

さて。

来週のテーマは「めおとでフォーク!

 

むむっ!?

めおとぉ~???

幸せ絶頂のカップルが来るのかしら…(妬)←やめなさい

お楽しみにね☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のリクエストテーマは「お祭りをテーマにしたフォーク」です!

花火、浴衣、金魚すくい…なんだろう。色々ありますね♪

あなたの思い出とともに、是非お寄せ下さい!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html