7月24日、木曜Posh! 終了しました

2014年07月24日

 

177回目のPosh! 、終了でーーす☆

 

今日のメッセージテーマは「あなたの人生の決勝戦は?」

たくさんのご参加、ありがとうございました♪

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「今日はおばあちゃんの93歳の誕生日!いつまでも元気でいて欲しいです!」

←あぁぁ(>_<) ゴメンなさい飛ばせなかった…(凹)私からも「おめでとう」を!!

「進路変更しました。進学はお金がかかるけど頑張ります!」

←ウェディングの道かぁ…幸せのお手伝いのお仕事。どんな感じなんだろう。夢叶えて、是非教えてね!!

「小説やラジオドラマ脚本募集に送ったのが決勝戦!作家デビューしたけど…」

←売れなくて敗退って(笑)まだですぜダンナ!ここから作家としての決戦が何度も訪れるかもしれないんですから!いつだって全力応援♪

「高校の柔道部での地区大会の決勝…心に残る試合です」

←『どうしても負けたくなくて』 なんだかココにグッときました。

「まずは嫁さんをもらって家庭を作るのが目標なので、嫁さんをもらう時が決戦かな」

←うんうん、早くその決戦の日が来るとイイですね。続報待ってます!

「セールとか限定品グッズとか…物欲まみれです」

←女子だもの…わかりますっ!だけど熱はおもちゃの方へ、なのね。それもわかる(笑)

「期末テストweekに入りました!ズバリ決勝戦は『今でしょ!』」

←ふーるーいーっ(笑)良い結果を残せますように!期待してるよ~☆

「私の決勝戦は、9回裏にアウトになっちゃった試合が2度ほど…」

←深いですね…そうかそうか。次の試合もありますから!磨きましょボール。私も磨く!!

「大学卒業後の就職は『最後まで残って勝ち取れた!』って思います」

←タイミングとか運とか色々あると思うのですが、『ご縁』もきっとあるんですよね…98回か…!

「季節の変わり目は『バーゲン』の文字と常に戦っています」

←わかります…もう戦い疲れて真っ白になりそう…(爆)

「決勝戦は、釜石の写真館で妻とウェディング写真を撮った時です」

←写真を残すだけでも違いますよね。…タキシードから袴にチェンジ(笑)

「魚釣りだって立派な勝負ですよ~!」

←ですです!あれ、魚釣りするんでしたっけ?どんどん絵が上手くなってる件。

「うちは毎日、決戦です。起こすたびに暴れる次女との格闘…必死です」

←お察しします…(笑)最近お忙しいみたいですが、無理をなさらずにね!

「人生初のライブかな…まぁまぁ盛り上がったんで優勝ってことで!」

←いいけど強引だな(笑)

「今週末のALFEEの夏イベの2日目。新幹線に間に合うか……」

←あー!そっちの決戦(>_<) でも春ツアーの分も楽しんできて下さいね~!!

「決勝…まだ来てません。息子たちが頑張る姿を見て、まだまだ頑張ろうと思う母です」

←素敵なお母さん(>_<) 『古賀さん老けたなぁ』ってのは伝えておきますわ(笑)

「好きなアーティスト決勝戦『アルケミスト』vs『日食なつこ』です…」

←あー(>_<) アーティスト決勝戦は決められないですねぇ~!!クゥゥ!!

「4年前の看護師国家試験!今は看護師として働いています♪」

←国家試験って本当に大変らしいですものね…!夢を勝ち取ってスゴイです!

「33歳にして、1人暮らしを実行したことかな」

←『早まったかな…』って書いてくださってた気持ち、凄くわかります。だからこそ、ここからの決戦も全力で行きましょう♪

「次美容室に行ったタイミングで、気になってる美容師さんに連絡先を渡します!」

←おっファイトです!!チャンスは逃さずに…続報待ってます!

「27日、御所湖祭りに初参戦します!飲食だけでの出店予定…」

←わぁ~!熱中症対策万全にね!行けなくて残念…スープ飲みたい(>_<)

「人生の決勝戦…自分が最期の時を迎えるときにわかるんじゃないかな…」

←『ちょっとカッコつけてみました』ってとこがスキ☆そうかもしれませんね~。

「部活でハードル跳んでたら、ほっぺに痛み…足元みたら野球ボールが落ちてた」

←えぇぇぇ!?!? 野球ボールが当たったってコト!?痛かったでしょ~女の子なのに…(>_<) お大事にしてね!!

「県北、二戸バイパス入口の『味(あじわい)』さんのカツカレー美味しいよっ!」

←カツカレー!!! ちょうどお腹がすいてきたところにカレーネタ…(涙)

「さおりちゃん、ここんとこ忙しそうだったから疲れを出さないように、ちゃんと食べるんだよ!」

←はい!…優しいなぁ(>_<) 今週は『リポビタンD』に結構お世話になりました(笑)

「イベントではありがとう!ハグしてくれて…嬉しかったです」

←もちろんまた宮古にも行きます!差し入れとっても美味しかったです♡ありがとうございました!

「さおりんイチオシのごまふりかけ!美味しい~☆『美味しいよ』って声が出た!」

←でしょでしょ~!Sディレクターも私も大好きな、最近のヒット☆はごろもフーズ!!

「娘は夏スペで、コンドーさんの親友のさおりんに会えて嬉しかったようです」

←ホントですか(笑)思わず『コンドーじゃなくてごめんね』と言ってしまったんですが…。カワイイ娘ちゃんにもよろしくお伝えください☆

「夏スペ…白馬に乗って登場したかったのですが手配できず…スミマセン」

←手配て(笑)あのー出演者より目立つのやめていただけます?

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

夏スペ関連のメッセージも、他にたくさん頂きましたが

イベントでの出来事やお礼はあらためて、記事上げますね!

 

 

それではまた月曜日♪

マイクの前でお待ちしています!

 

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <ザ・ケセラセラ宍戸翼さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/07/24/072414_2/

 

まるてん