日別アーカイブ: 2015年2月1日

ケロケロ☆第71回

2015年02月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第71回

テーマ:「盛岡フォークのシーラカンス!」

 

M1. 教訓 / 加川良

M2. プカプカ / ザ・デュランⅡ

 

 

「呼ばない、呼ばない」とずっとビッキーさんが言い続けていた方を

とうとうスタジオにお招きしました…。

 

よ~しゃべるなぁ」と思わず私も本音が漏れてしまいましたが(爆笑)

いつも以上に30分が短く感じました。

天敵だとかなんとか言っちゃって、本当はお互いを高め合う仲間なんじゃないの~!!

 

荒谷正勝さん。

とっても素敵な方でしたよ♪ (うるさいけど・爆)

 

 

0201

▲はい♡仲良し♡

 

 

さて!

来週のテーマは「かぐや姫特集!

 

待ってました!の方も多いですよね♪

ようやく、かぐや姫ですっっ!

おっ楽しみにね~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月の月イチテーマは「フォーク作文コンクール」です!

曲のリクエストは無くてもいいので、

原稿用紙1枚分(400字)くらいでフォークにまつわる作文を

書いて送ってください♪

フォークソングに絡めなくても、『フォーク世代の皆さんの昔の思い出』

でもOKです!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html