日別アーカイブ: 2015年2月9日

2月9日、月曜Posh! 終了しました

2015年02月09日

 

232回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今夜はワカメのしゃぶしゃぶです♪一緒に湯豆腐します」

←いーなー!!今しか味わえないワカメのしゃぶしゃぶ、私も食べたいよう(>_<)

「いつになったら『みんリク』を『にんにく』と聞き間違えなくなるんだろ…」

←そろそろイイでしょそれ(笑)『みんリク』だと思ってれば聞こえないって!

「雪かきしててメール遅くなりました…ごめんなさい…」

←何をおっしゃるの(>_<) 雪多くて大変でしたよね、お疲れ様でした!

「さかいゆうさんのアルバムまるっと、ありがとう~!」

←雪降りの中でも、好きなアーティストの曲がラジオから…って温かい気持ちになりますね♪

「レジで『2148円です』と言われ財布をゴソゴソしてたら、別の声で『2148円です』と。隣のレジが金額一緒でした…」

←それはすごいミラクル!! しかも4ケタで!!! 何か起こりそうですね♪

「逆チョコって女性にひかれますかねぇ??」

←いや、サラッと渡せばいいんじゃないですか?『変な男』からは嫌でしょうけど…(笑)

「エフエム岩手の先行予約で『久保田利伸の盛岡公演』チケット確保出来ました!」

←やーん羨ましい(>_<)!! 私も行きたいなぁ…無理かなぁ……。

「子どもたちの発表会がありました。1年間の集大成。涙腺崩壊しかけ…」

←わかります!!(まるで叔母の気持ち)成長は嬉しいですね、本当に。

「さおりんの声を聴いてのホッコリ感は、『千葉繋がり』のなせるワザかな?」

←そうだ、千葉出身でしたもんね♪滝不動は新京成?懐かしいなぁ。

「さおりんはチョコは手作り派?我が家は娘たちがマカロンを作るって~!」

←最近は作らなくなりましたね~。お気に入りのチョコがあって、好きな人にはそれをあげるんです(渡す人いないけど♡)

「土曜日に小岩井の雪まつりに行ってジバニャンに会ってきました~!」

←わー☆楽しい週末になりましたね!よかったよかった!

「ライブチケットを譲った方が、都内在住で岩手とも関わりのある方でした!」

←わぁ~そういう繋がりってなんか嬉しいですね☆遠くてもファン友として、長くお付き合い出来ますように!

「鈴木保奈美と三上博史、そしてトヨエツ、色々思い出したらやっぱり尾崎!!」

←やっぱりドラマ絡みでアレコレ思い出す方多数…(笑)

「米米のフラッシュ金ちゃん率いるBHBと米倉さんがコラボした曲ってなんだっけー」

←私も思い出せなくてモヤモヤして調べちゃった(笑)『Yes,I do.』ですね!

「阿部さん、下読みだけで泣かないでください。リクエスト:舘ひろし」

←もうさんざん泣いたから大丈夫♪ リクエストもありがとうございます☆

「除雪の山に立てておいたスコップがないっ!盗まれたのかなぁ…」

←ションボリーヌですなぁそれは…。使ったら返してください!…の前に勝手に持ってかないで、か(汗)

「朝倉さやさんのライブ見てきました!ハート射抜かれた~♡」

←割と岩手に来てくれてますよね!私も一度は生で見てみたい!!

「2週前のスケートの靴ズレ…週末にようやく絆創膏をはずせました」

←えっ?結構かかりましたね、治るまでに…。若さ…(小声)

「今日はお休みだったので彼氏と午後からショッピングセンターでデートしてきました」

←よかったね~♡ちょっとは2人でゆっくりできたのかな?

「『井門さんのこと応援してますっ!愛してますっ!抱いてっ!』って井門さんに伝えてください」

←自分で言いなさいよ(怒)

「咳がやわらぐ方法はありませんか?」

←ハチミツの摂取と、寒暖の差があるところを頻繁に出入りしない事…でしょうか。

「サム・スミス、主要4部門のうち3冠を獲りましたね!」

←シーアの件も含めて、情報を読み漁りたいっっ!

「女優さんは『はい、それなりにお金かけてケアしてます。見られる仕事ですから』みたいに言った方が好感持てる」

←愚痴っつーか毒っつーか…今日も絶好調ですなぁ(笑)

「肉だとどの部位が好きですか?」

←えー(悩)金曜に焼肉食べたんですけど…その店、ホルモンがサイコーでした☆

「楽器演奏できるアーティストってカッコイイよね~♡」

←激しく同意!! そして伏し目がちなトコがなんとも…むふふ。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

ココには書きませんでしたが、

今日から始まった「ライトアンドラブ」という作文の番組への

ご感想もたくさん頂きました。ありがとうございます。

やはり、大人こそ聴くべきなのかもしれません。

まだ制作途中なので、引き続き心を込めて作ります。

どうかお時間のある方は13時半から、お耳を傾けてください。

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ラブソング>でした。

A.君がいるだけで / 米米CLUB(←コチラをオンエア♡)

B.OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:さかいゆう

ALタイトル:『さかいゆうといっしょ』(2015.02.04リリース)

 

sakai

—–

 

まるてん