日別アーカイブ: 2015年2月16日

2月16日、月曜Posh! 終了しました

2015年02月16日

 

234回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「『初めて会う異性で見る場所は?』『手かなぁ~』って!顔だろ!」

←相変わらずピシャッと言いますなぁ(笑)あ、私は顔です。正直者♡

「とある週のコーナーでいつも出てる人と俺、親戚なんですよ!」

←えー誰!誰!何曜日??そりゃニヤニヤするでしょうよ~!

「リフトで前に座ったおじさまがストックでゴルフの素振り…納得いかないのか山頂で本格的に素振り…」

←不思議な光景ですね(笑)スキーウェアなんですよね?もちろん(笑)

「本当に疲れてる時や落ち込んだ時は、深くため息つくのが大事みたい」

←自律神経の乱れを予防してくれるんだ!気分に正直になるのも大切なんだなぁ…。私も今日、空見上げたよ~♪

「『あったかい~んだから』と書かれたPOPを店頭で発見…」

←ホントだ!志村けん風になってる(爆笑)良く見つけましたね~!!

「8年使ってたガラケーを、誤って踏ん付けてしまいました…」

←や~んショック(>_<)!! 息子ちゃんの画像のそれもショックですが…。早く新機種に慣れてね!

「これからワカメ、昆布の収穫作業スタート。5~6月にならないと春は来ないよ!」

←毎年、美味しいワカメや昆布をありがとうございます!楽しみです!

「最近肘が痛くて…何をするにもチカラが入らない…」

←心配ですぅ…(>_<) 病院行きましたか?念のため診てもらいましょうよ。

「さおりん、繋コンは行かなかったの?」

←えぇ、会社にずっとおりました…。どんな感じだったのかしらん。

「今、歯医者での治療が終わりました…」

←お疲れ様でした(>_<) 今日食事できるのかしら…。

「来週の今頃、内示が出るらしい。報告しますね~!」

←わぁ~なんだか私までドキドキ!!

「肉じゃがとカレーどっち作ろう…」

←今日は私、すんごくカレーが食べたい!ご飯山盛りで♡

「転職しようか悩んでいます…8年くらい我慢して働いてましたが、そろそろ限界です」

←どんな会社で働いても絶対不満ってあるものですよね。現状を改善できないか、受け身でなく考え動いてみて、それでもダメなら。あなたが輝ける場所は他にあるってことなんだと思います…多分。

「某元県議のように、耳に手を当てて聞いたら『みんリク』ってちゃんと聞こえたよ!」

←コメントしづらいわっっ(笑)

「バレンタイン、2歳の甥っ子にもあげました」

←あら~♪これからモテモテになっちゃうかしら!でも…2歳で両想いの相手がいるって…orz なぜか落ち込む…

「逆チョコあげました!来月は誕生日が来るので…プレゼントと食事誘っちゃおうかな」

←勇気必要でしたよね~!すごい、1歩前進!やっぱり殿方はそうでないと!!!

「今日は午後から肴町界隈をブラブラ…」

←休日だったらきっと遭遇してますね私と(笑)連休のんびりね~☆

「3月にかけて忙しい…頭パンク状態です…」

←せっかく買ったCDも未開封かぁ…今日こそ!今日こそあけましょう♪

「風邪治りかけの私…風邪薬を飲むとお通じが悪くなる…」

←そうなんですか!私めったに薬飲まないからわからない…(>_<)!!

「先週誕生日飛ばしてもらってテンション上がったのに…彼女と別れました」

←なんたら(>_<)!! そーかぁ…気持ちを整理したら、素敵な1年になるようにレッツ自分磨き♪応援します!

「紫波支局のCM、クオリティがすごいですね!女芸人なんでは…?」

←そうです、女芸人たちです。

「シナロケの『レモンティ』にリクエストが集中する理由をご調査いただきたい…」

←わ、私も知りたいです…。でも集中するときって集中するんですよね…。

「『あったかいんだからぁ~』が頭から離れない…」

←今日は午前中の番組でゲストでしたし、余計にね~♪

「売れ残ったチョコを物色しようとスーパーに寄ったら…『ホワイトデー』の文字!」

←ええーー!早くも??なんだ~チョコ買うつもりでいたのに~(凹)

「ボス、六本木って歩けますか?」

←営業エリアだったんで割といけると思います♪ただ深夜は無理かなぁ…。

「コンビニは改装中、自販機のコーヒー欲しいのがことごとく売り切れ…」

←完全に『ココアを買ってください作戦』ですね(笑)

「午後から部屋の窓を全開で過ごしました。季節は動いてますね」

←日差しもあったし、気持ち良かったんじゃないですか?気分転換にもなりますよね♪

「今までで一番、残念なバレンタイン…。ちゃんとお返しするべき?」

←お返しするかどうかはご自身で決めて頂くとして…。女性サイドの意見としては、あげたくない相手へのチョコは絶対に買いませんよ。

「柔らかいパンと噛みごたえのあるパン、どちらがお好み?」

←今は柔らかい方かなぁ…ふわんふわんのパン食べたい♡塩パン…なんだろ…。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<冬~男性デュオ対決>でした。

A.My Gift to You / ケミストリー

B.Winter Kiss / デュアルドリーム(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:NICO Touches the Walls

ALタイトル:『Howdy!!We Are ACO Touches the Walls』(2015.02.04リリース)

 

aco

—–

 

まるてん