日別アーカイブ: 2015年2月6日

APPI WINTER MAGIC 06

2015年02月06日

 

安比高原スキー場がオープンしてから34回目のシーズン♡

この数字にちなんで「34のウィンターマジック」を展開中です!

進化し続ける安比高原のステキ情報を、現地からお届けする

『APPI WINTER MAGIC』

 

 

6回目のご紹介は 【サロモン&アトミックコラボステーション!】

 

安比高原では3年を目途に、

レンタルアイテムの入れ替えを行っているんですって。

そしてなんと!サロモン&アトミックコラボステーションでは

今年が入れ替えの年(>▽<)!!

最新アイテムをレンタル出来ちゃうんですね~♪

 

『手ぶらでスキー』なんてコトバも一時期流行りましたよね?

まさに。身ひとつで遊びに行っても、フルセットでレンタルすれば

たーっぷり遊べちゃいますよ!

サイズもしっかり。お子さんから大人までバッチリです。

お得なセット料金、ぜひチェックしてみてください~♪

 

 

ワーイ(*´∀`*)アソボアソボー

 

お持ちのスキーやボードのチューンナップも!

親切なスタッフさんにアレコレ相談できます!

まずはホームページへ♪♪

 

 

▼気になる『34のウィンターマジック』はコチラから!!

http://www.appi.co.jp/appi_winter_magic