日別アーカイブ: 2015年2月22日

ケロケロ☆第74回

2015年02月22日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第74回

月イチ企画:「フォーク作文コンクール」

 

M1. 想い出がいっぱい / H2O

M2. 思い出は美しすぎて / 八神純子

 

 

皆様からのフォーク作文。

ビッキーさんと一緒に、大切に大切に読ませていただきました。

全部をご紹介することはできませんでしたが

やっぱり、誰かの思い出に触れるってイイですね♪

たくさんお寄せくださって、本当にありがとうございました!

 

みなさま!

来月のリクエスト大会にも是非、お付き合いくださいね♪

 

 

0222

▲丁寧に、ひとつひとつ読ませていただいています☆

 

 

さて!

来週のテーマは「頑張れ若者たち!

 

「若者」…と言って本当に若者が現れたことが無い番組ですから(笑)

今回も期待せずに待つことにします…!

お楽しみにね~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月の月イチテーマは「ありがとう」です!

あなたが選ぶ究極の「ありがとうフォーク」、教えてくれますか?

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html