3月9日、月曜Posh! 終了しました

2015年03月09日

 

240回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「結婚相手の家族との食事会…円満に終了しました。」

←おー!気になってたんです。無事終わって良かったです♪…お婿さんなのね。

「道路にアンパンマンが落ちていて…通り過ぎたんだけど、戻って拾って脇に寄せておきました」

←居なくなってたんですねアンパンマン…持ち主のところに帰れたかなぁ。

「人は苦しいとき『大変だ~』とよく言いますが、それは「大」きく「変」わるということ」

←本当だ!大変な時期を乗り越えて、大きく変わっていくんですね…頑張れ、受験生っ!

「幼稚園生活最後の参観日。終始先生にべったりで歌わない長男…」

←先生大好きだったのね(笑)良い思い出になるといいな☆もう卒園かぁ…

「ひなまつりになにを食べましたか?」

←さくら餅です~♡ひなあられは食べ忘れちゃって、後悔してます(>_<)!!

「小児科の待合室で見つけた『さっちゃんのまほうの手』」

←わー絵本!! 懐かしい~!!! どんな話だっけ…あとでググろう。

「次女が急に、『ウクレレが欲しい!』と…」

←ブーさんの雷様の映像を見せたうえで、イベントに遊びに来がてら買いますか♪

「松島水族館に行ってきたよ~!」

←閉館の前に行けたんですね!羨ましい!私もドクターフィッシュやってみたい…。

「さおりん、俺んちの五月人形になってぇぇ~!」

←金太郎の格好させる気かい?(激怒)

「確定申告が終わったU子ちゃんをデートに誘おうかな♪どこがいいかな~!」

←思いつかないってンなら、あなたもまだまだねっっ!(ビシィッ)

「娘の自宅に空き巣が…若夫婦が苦労して建てた家を壊すなんて」

←許せません!ご家族に被害がなくて良かったですが…心のケアも必要ですね。

「大学の後輩たちの卒業コンサートに参加しました!」

←卒業して結構経ってますよね?でも交流できるんだ~スゴイ!!

「一緒にトレーニングしませんか?みんなでやると楽しいし気持ちええよ~♪」

←確かに、これからの季節は良さそうですね☆でも私…ゆるキャラで居続けなくちゃいけないから…(笑)

「昨日、陸前高田の追悼式に行って来ました!」

←コンベアー、驚きますよね!内陸から足を運んでくださったんだ。ありがとうございます!

「福引きしたら、オンシジュームの鉢植えがあたったよ~♪」

←わー!大っきな蘭♡お部屋が明るくなるでしょうね~♪羨ましい(>_<)!!

「これからも、東北を全力で応援していきます!」

←その言葉に、どれだけの方が勇気づけられるか…。ありがとうございます!

「来週は『なにしてンの?』申し込む予定です♪」

←お待ちしてます~!調子がよかったらね!ご無理なさらずに。

「長女の友達が私を見て『イケメンやん!』と言っていたそうです…」

←ドヤ顔してんのが目に浮かびます(笑)

「菜の花のからし和えがとっても大好きです♡」

←わざとでしょー食べ物ネタをあの時間にって(笑)

「温かいカップラーメン啜ってたら、むせた…絶対むせますよね!」

←すすり過ぎなんでしょうけどねぇ(笑)結構な確率でむせます。

「2丁拳銃さんとはしゃいでるボスの声聴いてて、寝落ちしました」

←爆笑!!! 夜勤明けだったんだもの、仕方ないですわ~!いつもお疲れ様です☆

「リラックマの食器が我が家で増殖中…旦那よ…」

←売るならちょっとずつね!!(鬼)で、リクエストみゆきの『悪女』て(笑)

「今の時期に食べたい甘味は??」

←常に食べたい甘味ならあります♪『いもようかん』です♡

「土曜にALFEEの映画、観てきました!」

←おっ!行けたんですね~♪私は昨日ラジオにくぎ付けでした…(笑)

「(16時50分頃の)この曲、何て曲ですか?」

←宮古出身のレゲエシンガー、リクル・マイさんの『きたぐにのはる』という曲です。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN くどかなちゃん

今月14日(土)に卒業式を控えている、中学3年生の女の子です♡

何度か抽選から漏れてしまってましたが…今日!満を持して!

…の登場なのに(笑)なぜかお風呂の話題!!!

にしても、くどかなちゃんシッカリしてたな~☆ハキハキしてて。

高校へ行っても笑顔の多いステキな学校生活になりますように!

くどかなちゃん、ありがとうございました!これからもよろしくね☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:WHITE ASH

ALタイトル:『THE DARK BLACK GROOVE』(2015.03.04リリース)

wa

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <2丁拳銃のお2人♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/03/09/030915_02/

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <Sayuleeさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/03/09/030915_3/

 

—–

 

まるてん