日別アーカイブ: 2015年8月2日

ケロケロ☆第97回

2015年08月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第97回

テーマ:「三拍子!」

 

M1. 流星ワルツ / ふきのとう

M2. あばよ / 中島みゆき

M3. シンシア / 吉田拓郎

M4. 冷たい部屋の世界地図 / 井上陽水

M5. 夢で逢いましょう / 鈴木聖美

 

 

四拍子、三拍子、トントン拍子。

収録後に「くやしぃぃぃ~!」と大騒ぎしたのは言うまでもありません(笑)

ビッキーさんと組み始めてもう2年にもなるのに…。

 

でも今回紹介された曲も、どれもステキでしたね~♡

 

0802

▲「俺、ポーズとるから!」…ってそれ?昭和やな~(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「夢!

 

「夢で逢いましょう」とビッキーさんが何度も言っていましたが、

夢でまでは会いたくないなぁ~(爆笑)

どんな放送になるか…!どうぞお楽しみに♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「夏に聴きたいフォーク」です!

夏も終わりの時期になるかと思いますが…

思い出とともに、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html