日別アーカイブ: 2015年8月24日

8月24日、月曜Posh! 終了しました

2015年08月24日

 

281回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「朝から食欲がない…。私から食欲をとったら、他に何もないのに…」

←そんなこと言わないで(>_<)!! 早くご飯ガツガツ食べたいね☆

「クリーンキャンペーン、申し込みました☆」

←ありがとうございます♪…今年は誰が行くことになるのかしら…(本当に不明)

「ATMで高齢の方がしきりに首をかしげながら操作…。」

←声をかけようか迷いますね(>_<)! 銀行なら行員の方にお願いすれば良さそうですが…。

「昨日は前潟イオンで松本哲也さんの歌を聴いてきました!」

←癒しの時間を過ごされたのですね!よかった☆

「24時間テレビを観ていて『当たり前の幸せ』をかみしめました…」

←息子さんにもきっとその想いは伝わっていると思いますよ!

「さおりんも昨日の内丸大縁日に居たなんて…」

←そうなのです、オサムさんの時だけ出現(笑)

「土曜の内丸大縁日前日祭に行って来ました!さおりん何してたの?待ってたのに!」

←ゴメーン(笑)…つーか私ホントに土曜日なにしてたんだっけ??(モノワスレ)

「いまお昼寝から目覚めたよ!」

←16時半だぞ(笑)おはよう!

「今日は大安なんですね。セールで大安売り、満足感いっぱい!大安でした」

←イイもの買えてよかったですね~♪ご褒美ですな♡

「さおりんどうする?恐怖の『肥ゆる秋』が来るよ!やばいやばい!」

←お米とか…おイモとか…サンマとか…(白目)

「こうしてPosh!に投稿しはじめて、もうすぐ半年…」

←あら☆じゃあ半年記念に何か壮大な物語を!待ってます♪(え?)

「ジャニーズってグループ名の表記が面倒ですよね…」

←確かにややこしい(笑)でもHey!Say!JUMPとか書けてすごい!さすが!

「みんリクは沢田研二の『TOKIO』で…」

←トキオ違いね(笑)

「私のスマホ、男闘呼組は一発変換できませんでした…」

←ナカーマ!そしてそちらの意見が大多数でしたよ!

「男闘呼組の高橋くんは、イ・ビョンホンさんの吹き替えされてましたよね!」

←そうそう!ビョンさまの吹き替え!何作品かやってますよね。

「フツおたって何でもいいんですね?『さおりんかわいい!』」

←よーし4ポイントっっ!!(偉そう・笑)

「11月に生まれるのは『甥っ子』と判明したよ!」

←あらー☆また賑やかになるのかしら!元気に生まれてきてね~!

「うちの庭に、ガマガエルが住み着いたよ~!大きいから跳ねないの。のっしのっし歩くんだよ~!」

←見たい!観察したい~!

「『明日東京に行くから』と言ってたダンナ、何しに行くのか教えてくれない…」

←秘密の会合かな…。ついて行っちゃえば??

「今夜の我が家の汁物は、4歳の娘が大好きな『しじみ汁』です☆」

←早くも「しじみ」のチカラをわかっているのか…(笑)

「遠野のホップ収穫祭に行って来ました!」

←おっ!美味しい食べ物もたくさんだったでしょ~!どうだったの、ビールの出来はっ!

「地元の夏フェス『モンスターバッシュ2015』に参加してきました!」

←初めて知りました!写真見ましたけど、すっごいですね!超楽しそうでした(>_<)!!

「イメチェンしたいんだけど、相談に乗ってくれる美容院ないかしら…」

←ある程度『こんなカンジ』というのは固めておいて相談するといいかもしれないですね!『お客さまはお顔のカタチがこうだから、こんな風にしたほうが…』って提案してもらえるかも☆バチっとイイ所が見つかると良いですね♪

「174回目まして!私の夫の身長、174センチなんですって!」

←まぁ!それよりもちびっ子に下の歯が2本生えてきたことの方が大ニュースねっ(喜)

「岡本くんって父親に似てるね」

←圭人くんですか?確かに、年を重ねるごとにオカケンに似てきてますね…。

「いつも切羽詰まってます。自分のせいだってわかってるけど、誰かのせいにしたい…」

←みんなそうだと思います。私も。誰かのせいにしちゃえばラクだから…。でもそういうラクを覚えてしまうと癖になっちゃう。あなたのそばにもきっと居ます。全てを受け止めてくれる人。

「今日退院しました!明るいリハビリ生活頑張ります☆」

←わーおかえりなさい!よかったー!

「飼い猫のラテが空を見つめ、切なく『にゃ~』とすずめに声をかけています…」

←トンボも追いかけてるのね、ラテ…。秋ですなぁ…。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<ジャニーズバンド対決>でした。

A.DAYBREAK / 男闘呼組

B.宙船 / TOKIO(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:UNISON SQUARE GARDEN

ALタイトル:『DUGOUT ACCIDENT』(2015.07.22リリース)

 

da

—–

 

まるてん